
--.--.--.--.--:--

軽井沢① IN雲場池

2012.09.10.Mon.15:12
私の記憶が怪しくならないうちに、軽井沢のこと書いちゃいたいと思います。

土曜の朝、軽井沢の天気を調べると夕方から雨。
早めに出て、ホテルでゆっくりしようと8時半すぎに出発。

高速乗って、最初のPAで朝ごはん。
写真を撮るのを忘れたので、軽井沢到着から。

12時前に軽井沢に着きました。天気は曇で時々晴れ間が。
さわやかで、空気が美味しい。

まだ、お腹が空いてなかったので軽く観光しよっかってことで雲場池へ。
別名がスワンレイクっていうそうです。



お散歩にちょうどいい、一周20分くらいの池で水がとってもキレイ。

DSC00280.jpg
地上の木々が水面に写ってます。

普段のお散歩コースで川のそばを通っても近づこうしたことないけど
キレイな水面に興味津々のあんこさん。

DSC00292.jpg

一周して、雲場池をバックの記念撮影すると・・・
あんこのその手、何?

DSC00284.jpg

踊ってくれました。白鳥っていうには、黒いかな・・・。

続きは、また忘れないうちに。


ブログ初心者のくせに、無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
