スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと10日。

2013.07.10.Wed.23:22

今日はあんこ家ネタです。興味のない方はスルーしてくださいね。



----------------------------

今週から内装工事が始まったので
今日も差し入れ持って偵察に行ってきました。

脱衣所の壁は終わってました。
DSC02182.jpg
色はティファニーっぽい水色にしました。
ホントは漆喰が良かったんだけどコスト削減のため壁紙に。
小さいサンプルで色を決めたので仕上りが不安だったけど、かわいかったです!(^^)!
壁が終わったら床で、床が終わったら洗面台&トイレを設置です。
引き渡し予定が20日だから、あと10日で仕上がるのかー。わくわく。
キッチンは、先週の土曜には設置されてたけど
汚れ防止のために養生されてて写真が撮れませんでした。次回にUPできるかなぁ。


あんこ家ネタなので、コメ欄閉じますねー(^^ゞ




<おまけの四角>

DSC02190.jpg
一度四角いと思ったら、もう四角にしか見えませんでした(笑)


スポンサーサイト
