スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実は、もう3個め。

2013.07.02.Tue.19:45
わんこがクッションのあごを乗せてるのってかわいいですよね❤


是非とも、うちのあんこにも、あごを乗せていただきたい!!!ということで
無印でミニクッションを買ってみました。なんと、お値段200円。安っ。

ねむねむ
うふふ。これです。これです。
こうやって、あご乗せてるの、かわいいですよね?
でも、↑の写真、やらせなんです(涙)
寝てるあんこのあごに、無理矢理クッションを押し込みました。



だって、あんこったら、あご乗せないで

DSC02109.jpg
カミカミしたり。

戦う
格闘したり。

たのしいね
勝利の笑みを飼い主に見せたり。


あははー
第2ラウンド前の休憩中だったり。ちーっとも、あご乗せてくれないんです・・・・。


飼い主の希望の使い方はしてくれなかったけど、
こんなにいい笑顔が見れるなら、まぁいっか~。


実は、このクッションもう3個め。




スポンサーサイト
コメント
No title
もーあんこちゃんったら顔に似合わず激しいのね〜うちはノコがイライラするとぬいぐるみ放り投げたりベッドひっくり返すわ。あんこはそれをジッと見ていたり、ノコにやめろやって感じでしばきに行きます。旦那様、化粧水&乳液使っているんだ。おしゃれさん〜♡今、男性も化粧水や乳液使う人が多くなっているんですよね☆
No title
こんばんは♪なめこです。
昨日のカフェ・・・美味しそう・・体によさそう・・・( ̄∇ ̄)
あんこちゃんも何か食べたかっただろうねぇ
なめこさんなんか最近「馬のすね肉(かったいやつ)」噛まされておとなしくさせられてます。写真に写っているカラフルボールなめこさんと同じだぁ(^^)
No title
こんにちは!

あんこちゃんの写真、てんこ盛り?ですっごくうれしい❤
あごのせはやらせなのね?眠りに落ちる5秒前!って感じだと思っちゃいました!

「ママ~ あたち、やっつけてるですよ!」ってな感じの顔、すっごくいいです(#^.^#)
Re: No title
まりりんさん

スーパー内弁慶なせいか、ホント家の中だと激しいのよー。
居間が狭いから、怪我しないか心配なくらい(^_^;)
ノコちゃんがイライラして、あんこちゃんがしばくのね~。
やっぱり2匹だと楽しそうね!(^^)!
そういえば、ノコちゃんって何色の子?(聞いたことあったら、ごめんなさい!)
うちのだんなちゃんがオシャレかは?だけど、女兄弟が3人もいるからかなぁ??
付き合う前から使ってた!



なめこママ

馬のスネ肉?固いんじゃ、長時間持ちますよね♪
今度、買ってみようかなぁ。
カラフルなボール、なめこちゃんとお揃いなんですか!!!
うちは、一人で遊んでて欲しい時、
カラフルなボールにおやつ入れて遊ばせてるんですよー。
前回のカフェ、気になっちゃいました?
是非是非、行ってみてくださいねー。
食堂カフェなので定食がオシャレになったって感じかな。


としりんぐさん

わー、あんこの写真喜んでもらえて嬉しいです。
このクッションで遊ぶのが楽しいらしく、
めずらしく笑顔の写真が撮れたので、いっぱい載せちゃいました(*^_^*)
得意気な顔してますよね~。
海舟くんくらい表情豊かだといいんだけどなー。






管理者のみに表示
