スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

時間がないのに決められない。

2013.06.27.Thu.20:50
引越し業者の見積り、終わりましたー。ツカレター。
5社の予定が、結局4社。そのうちの3社が↓のお土産くれました。

DSC02080.jpg

大漁。
断捨離中なので嬉しいような、嬉しくないような(笑)
しかも、ファブと香りの強い柔軟剤は好きじゃないから、どうしようかなぁ。

見積りが出揃って、どの業者にするか悩んでます。
サービスや金額は多少の差はあるけど、一番気にしてるのはエアコンなんですよね。
引越の前日に外しにくる業者さんがほとんど。
一日くらい人間は我慢するにしても、あんこが暑さに耐えられるかが心配。
我が家が引っ越ししようとしてる7月の終わりは、
夏休みに入るから引越し業者もかなり忙しいみたいで、
料金は高いのに、あまり無理聞いてもらえない感じ。
返事も明日しないと、トラックの確保がキビシイって言われるし。
はぁー、悩む。ペットホテルしかないかなぁ。
あんこを預けるのが心配で旅行も行けないのにね。
でも、ペットホテルだって早く予約しないと取れないよなぁ。
はぁー、悩むー。


今日は飼い主の心の葛藤でしたー。ごめんなさーい。
本日、あんこの写真もなしです。






<おまけのあんこ家>


今日、差し入れ持ってマンションの偵察に。

DSC02070.jpg

キッチンカウンターができてました。
来週キッチンがここに入ります。楽しみー。

でも、カウンターの色、ミスったかも?って気がしてきました(涙)



スポンサーサイト
コメント
No title
本当に大漁ですね〜うちもお米貰ったな。香りの強い柔軟剤好みじゃないんだ。うちは写真に写っている黒の柔軟剤使っているわ〜夏の引越しは大変ですね。エアコン問題は重要ですもんね・・・何とか良い解決法が見つかるとイイですね。ラブリーあんこちゃんの姿がないと寂しいわ。
No title
こんばんは♪あんこちゃんとママさんは、「実家」というペットホテルに滞在ってのはいかがでしょうか・・・

それにしても大量いいなぁ・・・・大手のア●●引越センターは見積時は「手ぶら」でしたよぉ
ちなみに・・・
実はわが家(まだなめこさんがくる前)の引越も7月の中旬の暑い日でした。。。。
No title
こんにちは!

今時って お引越し業者の方からお土産頂けるんですね!!
20年前は なかったですよ~

今年は猛暑になるって天気予報で言っていたから お引越しの時に1日とはいえ エアコンないのはキツイですよね・・・
でも 慣れない場所にあんこちゃん預けるのも心配ですよね・・・
心の葛藤、わかります~

うわぁ~ 私の憧れ・・・カウンターキッチン!! またシステムキッチン入ったら写真載せてくださいね❤
楽しみにしてます。
Re: No title
まりりんさん

主語が抜けてたわー。
香りの強い柔軟剤、だんなが好きじゃないみたいでNGなのよー(涙)
私は興味あるんだけどね。
まりりんさんちと近所だったら、持ってくのになぁ。
エアコン問題、無事に解決しました。
お金で(笑)世の中、お金なのね・・・・。
あんこの写真なくて寂しいだなんて、まりりんさんたら泣かせるわ~。
次、いっぱい載せちゃおうっと。


なめこママ


いざとなったら、なめこママの提案通り実家かなって思ってたんですけど、
今日、業者にダダをこねたみたら
「追加料金いただければ、」って事でお金で解決してやりました(笑)
なんか、今キャンペーンやってるのか
大手の●●トが一番大量に持ってきましたよー。
でも、忙しい時期のせいか全然値引いてくれなかったので
違う業者にしちゃいました。
なめこママも7月に引越しだったのか~。暑いですよね・・・


としりんぐさん


そうなんですよー。
ネットで見積り依頼したら手土産くれたんで、ビックリしました。
普段なら、わーいって感じなんですけど、
引越し前だから図書カードとかだと嬉しかったな~って感じです。
慣れないとこに預けたとして迎え行って、初めての家じゃ、
あんこがつらいかなぁって、昨日ずーーーーと葛藤してました。
でも、無事に当日外しにしてもらえました。
システムキッチン入ったら、またUPしますね~。
素敵に出来上がるといいんですけどね。楽しみ半分、不安半分です。


管理者のみに表示
