スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人と一匹のおでかけ。

2013.05.31.Fri.16:34
なめこママのブログで天空を彩るポピーの記事を読んでたら、
無性にポピーが見たくなった飼い主。
今日は天気もいいし、平日だから空いてるだろうと珍しくすぐ行動に移しました(笑)
でも、一人と1匹だったので、飼い主のトイレタンク(笑)が足りそうな
ポピーハッピースクエアにしました。

DSC01940.jpg
一面ポピーの花が❤

DSC01943.jpg
太陽が眩しくて、デジカメの画面が見れなくてテキトーに
シャッターを押したわりにキレイに撮れてた?

DSC01944.jpg
この色合い、元気になりますよねー(*^_^*)

DSC01949.jpg
クンクンしてるあんこ。

DSC01948.jpg
せっかくのポピー畑なのに、ピンクなのはあんこの舌だけという残念な写真(笑)


あんこが暑そうにしてたので早めに退散。
まだ蕾も多かったから、もう一回くらい行けるかな。
ちなみに、ここのポピー摘んで帰ってもいいそうですヨ。


売店も少し出てました。
DSC01953.jpg
ご飯を食べた後だったのでスルーしようかと思ったんですが
いがまんじゅうにロックオンしちゃいました(笑)

DSC01954.jpg DSC01955.jpg
ただの赤飯のおにぎりじゃんって感じですよね?
なんと中におまじゅうが入ってるんですよー。
おまんじゅうの甘さに赤飯のしょっぱさが絶妙なんですヨ❤
おせんべいとチョコ交互に食べると止まらないみたいな感じ(笑)
だんなちゃんの分も買ってきたんだけど食べちゃおうか格闘中。(自分の分はもうお腹の中)


ところで、一人と一匹のお出かけの時って、みなさん(人間の)トイレとかどうしてますか?
最近、暑くなってきたので短時間でも車の中に置いてけないし。
エンジンつけっぱなしでトイレっていう手もあるけど、
その間に誘拐されたらどうしようとか心配だし。(←考え過ぎ?)
ワンコOKのカフェとかでも、あんこだけ席に残しても難しそうだしなぁ。







スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは♪なめこです。
ピンクのポピーだぁo(・ω・。)oかわいい

お外の公衆的トイレは、一緒にinしてます。
カートごと・・・狭ッ( ̄Д ̄;;
待たせて誘拐されても困るので・・・
冬は車においていっても安心だけど、これからの季節は、スリング常備でトイレはなめこさんしょって入ろうかなぁ・・・
No title
綺麗なお花畑〜♡人間1人だと確かに困りますよね・・・暇だからドッグラン連れて行きたいな〜って思っても2匹連れては自信ないしトイレも困るわ!!病院はたまに私1人で連れていくけど直行直帰ですわ。
No title
おはようございます。

きれいな色のお花を見ると なんだかとっても元気になりますよね❤
あんこちゃんの舌も 写真を鮮やかにしてますよ~(^^ゞ

先日 海舟の病院に行った時、かなり待たされて トイレ!トイレ!と頭の中がいっぱいになりました~
でも、慣れないとこで 私がいなくなると 大変なので結局 家まで我慢・・・
1人プラス1ワンの時って ホント困りますよね。
Re: No title
なめこママ、こんにちは。

カートごと入っちゃうんですか~???!!!!
結構大きめな個室狙わないとですね!(^^)!
やっぱり、スリングしょってとかなんですね。
我が家が出無精になっちゃう理由のひとつが、
意外と多いだんなちゃんの土日出勤なんですよね。
一人と一匹になることが多くて、(自分の)トイレがなーって。
でも、一人と一匹でもイロイロお出かけしたいし、参考にさせていただきますね❤



まりりんさん

あんこ1匹でもトイレとかどうしようとか思ってるのに
まりりんさんのとこは、あんこちゃんとノコちゃんの2匹だもんね。
直行直帰になっちゃうよね。
多頭飼いって楽しさや幸せも2倍だけど、大変さもやっぱり2倍なのね。
おうちが広くなったら、あんこの妹欲しいなーって思ってたけど私がムリっぽい(^_^;)


としりんぐさん


うふふ。あんこの舌も鮮やかにしてますか(笑)
あんこカメラが好きじゃないみたいで、向けると顔そらすんですよね・・・。
なので、いつも残念な写真が多いんですけど(^_^;)
家以外でワンコだけにできないですよね。
病院の会計する時にソファに置いとくだけでもピャーピャー鳴くし。
お互い、膀胱炎には気をつけないとですね。


No title
い、いがまんじゅう、すっごく気になるー!
お赤飯&和菓子好きの私のためにあるようような
夢のお菓子デス☆
igaccoさん、旦那様の分をキープできたのかしら?^m^

ポピーもとっても綺麗です!
でも、やっぱり、いがまんじゅうに夢中です(笑)。

まだ一人と一匹だけでお出かけしたことが無いので
分かりませんが、トイレまで一緒にInしちゃうかなぁ?
なんか落ち着かなさそうですね・・・。
No title
トイレ困りますよね。
たまに散歩中にトイレ行きたくなるんですが(;^ω^)、
犬連れでコンビニのトイレ借りるわけにもいかず、
速攻散歩を切り上げて帰るしかないです。
出先だったらスリング入れたまま一緒に入っちゃいます~。
Re: No title
もゆらんさん

一応だんなの分キープできました!
でも、少しもらったけど(笑)
とっーても美味しいので、もゆらんさんに食べさせたーい!!!!
日持ちするお菓子なら送るんだけど、これは当日のみだからなぁ・・・・残念。

もゆらんさん、和菓子好きなんですね!
「和菓子のアン」って小説知ってますか?
私、もともと和菓子好きだけど、この本を読んでから、
さらにハマっちゃいました(*^_^*)
もし読まれてなかったら、お勧めでーす。

レオくん、イケワンだから顔バリも似合いますね❤



ぽんずさん

コメありがとです。
スリングで一緒にトイレなんですね!!
今度、まず家のトイレでシュミレーションしてから(笑)
一人と一匹でお出かけしてみたいと思います。
トイレから立ち上がる時が大変そうですねぇ(^_^;)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。