スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

掃除機かけた後。

2013.05.24.Fri.18:25
みなさんのワンコはへちまのおもちゃで、カミカミして遊びますか?


うちのお嬢さんは、カミカミじゃなくて、むしるというか噛みちぎります。
DSC01865.jpg
コレ、普通デスカ?

10分後。
DSC01864.jpg
散らかしてます。

更に10分後。
DSC01867.jpg
また聞いちゃうけど、コレ普通デスカ?

更に10分後。部屋全体に散らかされました。ちなみにラグもむしられてます。
掃除機かけたばかりなんですが(涙)


-----------------------------------------------------

いつもの公園で蓮の花が咲き始めました。
DSC01846.jpg
めずらしくキレイに撮れたーと思ったら、虫が・・・・


カメのカップル?
DSC01848.jpg

いつも池にいるアヒルも公園内の道を歩いてたりと(あんこが逃げるので写真撮れなかったけど。)
動物達(虫も。)も活動的ですね。
あんこ家も出無精とか言ってないで、活動しますかね~。
というわけで、明日はめずらしく出かけてきまーす。


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは♪なめこです。
わぁわぁどこ行くんだろ♪
アップ楽しみぃぃぃ
あんこちゃんお顔に似合わずワイルドに破壊の女王様なのねぇ( ̄□ ̄;)!!
なめこさん意外とおもちゃ壊さない派なんですよヽ(´Д`;)ノ
No title
うちにとっても「フツウ」です!!(笑)
あんこちゃんとおんなじ、ヘチマはむしりとって、ビリビリにしますね。

さらに飲み込んで、
後でゲーゲーもどすという、
最悪な結末なので、ヘチマは禁止しています。(汗)

明日はお出かけなんですね!
どこいくの〜〜??
楽しんできてください♪
No title
あんこちゃーん、可愛い顔して木っ端みじんにしすぎ!!ヘチマはあげた事ないな〜しかし、ここまで散らかしたら片付けて欲しいですよね☆
Re: No title
なめこママ、こんばんはー。

かなりの破壊魔なんですヨ。
布系、ヘチマは瞬殺(^_^;)
噛むことでストレス発散するワンコも多いみたいだし、
ストレス溜まってるですかね~?!
なめこちゃんは、おもちゃで遊ぶっていうより、
走るの大好きって感じですよね♪
Re: No title
ルイママ、

普通なんだー(笑)良かったー。
あんこは布系おもちゃの中綿食べちゃうから、
まだヘチマの方がいいかなって遊ばせてみたんだけど、
ひどい散らかしようで(^_^;)

Re: No title
まりりんさん

木端微塵よねー!これ、もとはクマだったのよー(笑)
散らかした後は、片付けてるつもりなのか、少しずつ食べてるの(^_^;)
で、ゲーゲーしちゃうから、速攻掃除機掛け直しよー。
No title
おはようございます!

おやつと思っていた正体、正解がわかりました~!

お~ すごいですね~
あんこちゃん、かわいいお顔で豪快!!
ママは大変だけど、この 達成感たっぷりのあんこちゃん とってもかわいいです❤
海舟が散らかすのは もっぱら息子の学校のプリントです(^^ゞ
No title
あんこちゃん、意外にワイルド??(笑)
でも、へちまトイの正しい遊び方な気が♪
お掃除は大変でしょうけどね^m^プププ
うちの子達はへちまトイに興味ナッシングだったので、
ちゃんと遊んで(?)くれるあんこちゃんが、
ウラヤマシー!!

先日はすももんに、お祝いの言葉を
本当にありがとう^^ 
お迎えされた事を後悔させないように、
これからもますます(?!)しっかり(??!)
親バカに励んでいきたいと思いますー★
今後とも、どうぞよろしくです(^o^)丿
Re: No title
としりんぐさん、こんばんは。

わかりました??
すごいですよねー、この破壊魔ちゃん(^_^;)
こういう状態になるのに、たぶん30分かかってないと思います・・・・。
海舟くんは、兄たんのプリントですかー(笑)兄たん困っちゃいますねー。
Re: No title
すももママ

あんこ、ワイルドだろぉ?
へちま楽しそうなんで、あげちゃうんですけど
ラグとかあんこのお毛毛にからまっちゃって掃除がホント大変ですー(^_^;)
これからもすももママの親バカっぷり楽しみにしてます❤
私もすももママ見習って、しっかり!親バカになりますネ(*^_^*)


管理者のみに表示
« BBQ | HOME | 病院記録 5月 »
