スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらとあんこ、そしてガリガリ君

2013.03.28.Thu.16:44
今日は、昨日雨で行けなかった分、ロング散歩コースへ。

さくらとあんこ

サクラとあんこ。


最近、あんこの反抗期?のせいか、かわいい写真がまったく撮れません・・・(涙)
本日、これが限界です(笑)


今日、暑かったですねー。で、今、話題のコレ。

がりがり

去年、食べられなかったので、ずーーと気になってました。
うん、コンポタ~!!私は好きだな❤







スポンサーサイト
コメント
No title
あんこちゃん反抗期?!
女の子って大変そうですね。
うちの姉のワンコの女心も複雑そうです。
その点、ルイは単純そのもので助かります。(笑)

ガリガリ君、コーンポタージュ??!
知りませんでしたよ!
今度たべてみようっと♪
No title
こんばんは♪なめこです。
きゃー噂の「ガリガリ君コンポタ」だぁ
これ製造が間に合わないほど売れ売れだったんですよねぇ

あんこちゃん桜色のお洋服着て、桜のお散歩、春満喫でよかったね(*^_^*)
No title
散歩が楽しい季節(飼い主&ノコにとっては)ですよね〜桜並木をゆっくり散歩したいのにあんこは『早よ帰ろ〜』的にぐいぐい引っ張って行きます。本当に散歩嫌いなのね・・・寂しいわ。ガリガリ君コンポタ味食べたい!!梨味も美味しかったな〜
No title
こんにちは!

さくらとあんこ・・・
なんだか 花より団子って
ニュアンスに読める~(^^ゞ
私情が入って そう読めるのかも・・・
あんこちゃん、反抗期って なんだかかわいいわ~❤

コンポタ味、勇気がなくて食べられない(^^ゞ 今度、挑戦してみようかな・・・というか 売っているの見た事ないです。人気商品なんですね・・・
No title
ガリガリ君コンポタ味、今日スーパーで買い食べましたよ!!美味しかった♡本当にコーンポタージュの味だわ。
Re: No title
ルイママ、おはようございます。

確かに!(^^)!いるはちゃんも複雑そうですね~。
だんなちゃんLOVEで、あんこからライバル視されてるような気がします(苦笑)

ガリガリ君のポタージュ味、去年は発売2日で市場から消えたらしいです。
今年は増産されてるらしいので、普通に買えましたヨ❤
一度は食べてみる価値、ありますよー(*^_^*)


Re: No title
なめこママ、おはようございます。

ガリガリ君の中につぶつぶコーンまで入ってましたー♪
去年食べれなかったで、再販のニュースを見た瞬間、
今年こそは食べてやる~って感じでした(笑)

Re: No title
まりりんさん、おはようございます。

まりりんさんの、食べたぁ?ホントにコンポタだよね~❤
想像してたより甘くて、アイスとしてありですよね♪
梨味? 梨、好きなので今度食べてみまーす(*^_^*)

散歩が楽しい季節ですよねー。
うちのあんこも速攻帰宅部。
ロング散歩コースを楽しんだのは、私のみでした(^_^;)


Re: No title
としりんぐさん、おはようございます!

反抗期というか、
ずっと家にいるようになったせいか主従関係が逆転したのかも?!
ついつい、かまい過ぎてしまって(^_^;)
私も、食べ物挑戦するの苦手ですヨ。
面白そうと思って買っても勇気がなくて食べれないことも。(←買うなって感じですよね・笑)
でも、コンポタ味のガリガリ君は大丈夫です!
見つけたら、試してみてくださいねー。

管理者のみに表示
