スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おかわり!

2013.02.25.Mon.21:04

最近、フードの食いつきが悪くなったあんこさんのために、
人気ブロガーさんのとこで、よく登場するIQきのこを我が家も導入してみました。


IQきのこ
うふふ(*^_^*)効果あり。
きのこの傘のとこに、小さな穴があり、そこからフードが出てくるしくみですが、
穴をほじくって、穴を拡大しちゃったくらい(笑)良く食べます!



おかわり

おかわり!


お皿に出してるのとIQきのこに入れてるフード同じものだけど、
この食いつきの良さ・・・・

あんこ、何が違うの?

そして、何度も催促されて、朝ごはんと晩ごはんのすべて量を
IQきのこで食べ終わっちゃうけど、ご飯くれないとか思ってないよね?




スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪なめこです(^^)

IQキノコはじめて知りました(・ω・)ノ
なめこさんにキノコ…共食い(*≧∀≦*)

ウマウマは吉岡でしたっけ?
昨日~ライスbaseに変えました。
食べ過ぎも困りますが、食べないともっと困りますよね~
No title
あんこちゃん、楽しそう♪
IQキノコ恐るべしですね。
すごい効果!
なんにせよ食べてくれるならいいですもんね。
うちは何でもかんでもバクバク食べるのでもし食べないことがあったら
逆に病気かと思って即病院送りかもです(;^ω^)。
Re: タイトルなし
なめこママ、おはようございます!

うまウマは吉岡でーす。
体重が気になるので、少し前からライスとベジタブルを半々にしてます。
ベジタブルを混ぜるようにしてから、食いつきが悪くなっちゃって。
なめこちゃんは、ご飯ちゃんと食べてくれるからIQきのこは必要なさそう。
うふふ、共食いにはならないですね(*^_^*)
Re: No title
ぽんずさん、おはようございます。

あんこ、新しいおやつと勘違いしてるんじゃないかってぐらい
IQきのこに入れたフードに執着してます(笑)
しばらく、IQきのこと遊んで?くれるので、
かまってあげれない時とか助かりますヨ。
あんずちゃんも、夢中になって遊びそう(^-^)
うちは、常にかまってーって感じなので、
静かにしてると病気かもって心配になっちゃうけど、
もうじき2歳だから落ち着いてきたのかもですねー。


No title
こんにちは!

IQキノコ、すごいんですね!
にしても、中身同じなのに・・・
かわいい~(#^.^#)

導入したばかりっぽいのに すでに
きのこさん、傷だらけに見えるのは
気のせいでしょうか・・・?
さっすが あんこ姫!
Re: No title
としりんぐさん、こんにちは!

としりんぐさん、するどいですねーi-199
一週間前に導入したばっかりなのに劣化が早いですよね~i-201
ホント、内弁慶なせいか家の中じゃ激しくて困っちゃいますi-229
今度、何個か買ってストックしとこうかなー。

管理者のみに表示
« 慣れる | HOME | 家政婦 »
