スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全地帯

2012.09.03.Mon.22:23
みなさまのブログを読んでいると、うちのあんこは全く躾けができていないのを思い知らされます。
甘やかした犯人は、この私なんですけどね・・・。

しつけをし直そうと頑張っていますが、あんこは今、1歳半。
すでに大人の階段を登っちゃいました。
飼い主の腕が悪いのもあり、なかなか覚えてくれません。
恥ずかしながら、おやつをチラつかせると、おすわり、ふせ、お手を超高速でやるくらい。
ハウスにいったては、ご褒美に使うおやつを選んでます。
お気に入りのおやつじゃないと入りません。
もしかして、逆にかしこい?(←そんなことはない。)

で、他力本願な性格の飼い主は、埼玉県内のしつけ教室をネットで検索。

家から近いとこ発見!
どんな感じかな~?、ポチっとしました。

「わん!」

あんこじゃない子の声がします。
コンテンツっていうんでしたけ?サイトのメニューのとこ。
そこにマウスを合わせると、犬の鳴き声がするんです。

ビビリのあんこは、一瞬にして安全地帯のソファーの下へ。
DSC00226.jpg

「あんこ以外にワンコいないよー。出ておいで。」

あんこ、恐る恐る出てきました。が、
そこのホームページをとじようとしてマウスを動かしたら、うっかり、また

「わん!わん!」
DSC00213.jpg

身の危険を感じたのか今度はテーブルの下へ。この後しばらく出てきませんでした。

昨日、トリミング後の写真を撮るも、あんこがジッとしてくれなくてピンボケ写真ばっかりでしたが
犬の鳴き声が聞こえたおかげ?で、写真撮れました!

酔っぱらいのような茶色いほっぺたが可愛いすみません、私も親バカです。テヘ。

結局、まだしつけ教室はみつかっておりません(泣)



ブログ初心者のくせに、無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。