スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居場所

2013.02.15.Fri.13:42
少し前に、あんこのくつろぎ場所のビーズクッションがですね、
あんことの戯れにより破壊されました。

トリミング2012年末1
どんなのだっけという方のために、赤いこんなのです。
ビーズクッションが破壊されて、部屋がすんごいことになりました(T_T)
破壊されてから、しばらく経つんですが、新たなベッドを買ってあげてないんです。
(モコモコベッドじゃ、1週間持たないので。)


居場所のないあんこが新たに居場所にしたのは、私の足と足の間です。
O脚部分が、ジャストフィットらしい(-"-)

また (1)
最初、カジカジしてたのに、いつの間にか寝てしまいました。


足枕
こんなに小さな頭なのに、ずっと置かれてると足が痺れてきました。



うごくな
で、足を動かしたらトロンとした顔で見られました。

いやー、かわいいんだけど、
飼い主に寄り添ってくれるのも嬉しいだけど、足の痺れがはんぱないです。



あんこに破壊されないですむ、いいベッドないですかね?



スポンサーサイト
コメント
No title
しびれに耐えるしかない!!
だってかわいいんだも〜〜〜ん(笑)
ぴったりくっついて寝るの、愛おしいですよね〜〜!

ベットは壊されますよね!
壊されないベッドの見極め方、みたいなものが、だいぶ分かってきたつもりですが、
きっとルイ限定なんだろうなぁ。。
No title
う〜ん、とろんとした表情の破壊女王あんこちゃん可愛い!!やはり重くなっても我慢するしかないかも。私もソファに座るとあんこともう1匹が膝の上に乗っかり寝始めます。足を閉じてお腹に力入れてエクササイズしてますよ。
Re: No title
ルイママ

プラスチックや、やわらかバケツのベッドは全く使ってくれないし
なかなか、よさそうなベッドが見つかんなくて(T_T)
でも、ピッタリくっついてくれるの、ほんと愛おしいですよねー。
うーん、やっぱり痺れに耐えるしかないかなぁ。
Re: No title
まりりんさん

やっぱり、我慢か(^^ゞ
エクササイズね!私も意識してみよーっと。
まりりんさんとこは2ワンだから、うちより大変だよね。
No title
こんにちは!

あはっ(^^) かわいいお顔に似合わず かなりの破壊姫なんですね~

でも ベッド何個壊されても
かわいいから許せちゃいますね!
Re: No title
としりんぐさん

いつもコメありがとうございます!
あんこ、超、破壊魔なんですヨ~。
ベッドや布を見たら食いついて離れないんです。
噛むだけならいいんですけど、食べちゃうので困ってます(T_T)


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。