スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なでしこ

2013.02.01.Fri.09:47
久しぶりに

ikea.jpg


IKEAに行ってきましたよー。
特に買うものはなかったのだけど、おうちが手に入った時のためのインテリアの参考に。
うーん、いつになるんだろうか・・・(-_-)


家具や雑貨がいっぱいあるから、見るだけでも楽しー♪
広いから、2時間いただけでクタクタです。体力なさすぎ・・・・
買わないとか言って、少し雑貨を購入。


お留守番のあんこにもお土産をきちんと買って帰りましたよー。


じゃーん。

ball.jpg

ってほどのモノじゃないですね(^^ゞ
布系おもちゃ大好きのあんこじゃ瞬殺が予想されましたが
危ないボタンとかもついてないし、色もかわいいし、安かった(たぶん200円くらい)ので迷わず購入。


新しもの好きのあんこさん、飼い主からボールを奪うことに成功。


keep.jpg

しっかりボールキープ。なでしこジャパンに入れるかも。


気に入った

気に入ったようで、しばらくの間ボールと遊んでました。
耳が静電気でボアボア(笑)
そして、案の定もう修理が必要になりました(-_-;)


大人買いしてくれば良かったー。




スポンサーサイト
コメント
No title
IKEAイイですね〜こちら愛知県ありませんわ・・・人様のブログの中で度々IKEAが出てきて憧れの店ですの。あんこちゃん可愛い顔して破壊魔なのね☆
No title
こんにちは!!

IKEA、私も大好きです。
ランチしがてら たまに行くのですが
高速走って行かないと行けないので、ちょっと気合い入ってる時でないと行けませんが・・・
(高速道路に合流するとこが苦手で・・・運転歴20数年なんですけどね)
あんこちゃん、静電気ふわり~かわいいですね(*^_^*)
本人、全然気にしてないよって表情がいいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
まりりんさん

まりりんさんって愛知の人なんだー。
私は、結婚前まで勤めてた会社が愛知が本社の会社だったから、
会議とか研修とかで名古屋とかよく行ってました(*^_^*)
愛知って、美味しいものが多いですよねー♪
IKEAもニトリばりにいっぱいできると、いいですよねー。
Re: No title
としりんぐさん、こんにちは。

あはは。私と一緒だー。
うちも高速に乗ると近いんですけど、私が首都高が怖くて・・・。
いつも、一般道で時間かけて行ってます((+_+))
期間限定みたいですが、土曜の朝はシナモンロールが10円らしいですよ❤
Re: No title
鍵コメ様

IKEA楽しいけど、やっぱり疲れますよねー。
ホント、わんこOKならいいですよね♪
まわりもお散歩させやすそうな感じだし。
新居、なかなか見つからなくて(涙)
そもそも、だんなちゃんと私の住居に関しての優先順位が違くて、
意見が一致しないのが原因なんですけどね(>_<)
No title
IKEA、行ってみたいなーと思いつつ行ったことがありません。
とってもお得そうだし、オシャレなものも多そうなので
興味シンシンですが、我が家からのアクセスがイマヒトツで。
素敵なお家が見つかった時は、お買い物、楽しそうですね♪

あんこちゃん、見事なボールさばき☆
でも、布系はホント、瞬殺ですよね。。。
Re: No title
もゆらんさん、おはようございます!

IKEAって、ちょっと不便なとこにありますよねー。
うちも気合いを入れないと、なかなか行けないです(>_<)
でも、やっぱり楽しいので、
ご自宅からアクセスがイマイチとのことですが是非行ってみてくださいねー。
ホント、布系のおもちゃはすぐダメになっちゃいますよね(涙)
かと言って、うちは、たまごちゃんとかのゴム系のおもちゃ興味ないみたいで。

管理者のみに表示
