
--.--.--.--.--:--

検品したもの。

2016.04.23.Sat.17:15
有言実行。
隔週あんこの時間ですよ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

我が家の検品係。


 
クンクン。あんこのかしら? 注)実際の検品は激しく行われます。


少し前にインスタで、あんソックが検品してたものが、コチラのわんパン。



無理矢理、あんこと写そうと思ったら、商品がわかりにくいね。
少し、角度を変えて、どーん。

IMG_4551.jpg

非常用のワンコ用のカンパン的なもの。
防災グッズを見直してた時に、ポチっとしました。
非常用なんで、味見できなかったけど。
フードも賞味期限切れてたので、交換。定期的にきちんと見直さなきゃダメですね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



早く余震がおさまりますように。早く日常に戻れますように。






 | HOME | 
