
--.--.--.--.--:--

2、3日に一回。

2015.10.23.Fri.18:33
秋ですなー。
もうじき、10月も終わりなんてビックリしちゃう。



おばちゃんになると、本当時間が過ぎるのが早いなぁ。しみじみ。


+++++++++++++++++++++++++++++++

さて、ブログを読んでくださってる皆さまなら、ご存知のことですが、
あんこ、散歩が嫌いでしょ?
でも、家にずっといるのも、やっぱりツマラないみたい。
おでかけは好きだしね。
散歩に行きたくない時は、ソファの下の籠城して出てこないし、
連れ出しても、歩こうとしなかったり。(基本、雨以外の日は連れ出します)

でも、
たまーになら、お散歩が楽しいみたい。

IMG_1961.jpg
にゃは。


IMG_1876.jpg
この、ウキってなってるあんよ。こんなの見ると嬉しくなるよ。


IMG_1957.jpg
にゃはにゃは。


あ : お散歩2,3日に一回でいいよー。
 | HOME | 
