スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんこ家、久しぶりの旅行。(お宿編)でも、写真ないよ。

2015.07.09.Thu.21:07
2日目のお世話になったのはフォレストヒルズ那須さん。
我が家はEタイプのスーペリアコテージ。
(写真ほとんど撮らなかったので、気になる方はフォレストヒルズのHP見てね。)
ご飯もサービスも良かったー。
天気さえよければ、わんこプールとかハンモッグとかランとか、
敷地内のお散歩だけで満足できちゃう感じ。
ご飯はレストランまで行かなきゃで、
一番雨が強かった時間帯だったから、大変だったけど。
わんこご飯も充実してて人間が食べても美味しいだろうなぁって感じで
あんこもウマウマに大喜びでした。
たぶん、那須に来る時は、常にここに泊まると思う。

DSC02944.jpg
自分のウマウマは食べ終わって、人のウマウマ落ちてこないかなぁのあんこ。


朝ごはんの時に、ちょっとハプニングが。
あんこ家は食べ終わって、レストランから出ようとした時に、
入れ違いでセントバーナードかなぁ。大型犬を連れたお客さんが。
あんこ家が出るのを待ってていてくれて、きちんとしつけされてるように感じて、
あんこを歩かせてました。
そしたら、いきなりあんこに飛びかかってきて。
もー、ビックリです。何もなかったから良かったけど、怖かったです。
だって、立ち上がったら、ダンナより大きかったし、
セントバーナードの飼い主さん引っ張られて宙浮いてたし。
ワンコが悪いわけじゃないけど、大型犬の側を通り過ぎる時は
あんこを抱っこしようと心に誓った出来事でした。


つづく 次回、最終回?

スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。