スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対ない、ってことはない。

2015.05.16.Sat.23:19
今日、あんこのトリミングでした。
かわいいでしょ?



って、もしゃもしゃやーん。
トリミングで疲れて寝ちゃったので、
まだトリミングに連行されるって気付いてない、あんこ(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日、怖かったことがありました。
というか、飼い主が気をつけなくていけないこと。

うちのマンション、古いんで駐車場が完全完備じゃなくて、
我が家は近くに借りてるんです。

今日あんこのトリミングが終わってから、荷物が多かったんでマンションに車を回して
あんこや荷物をおろして、車を借りてる駐車場に移動しようと車に乗ったら、
車まであんことダンナが走ってきたんです。
正確に言うと、あんこが私を追って来ちゃったのを、ダンナが必死に追いかけてきたんだけど。
そこは、マンションの敷地内だけど車や自転車や行きかう場所。
書きたくないけど、最悪なケースだってあり得る。

私、あんこがビビリだし、
玄関が開いた拍子に外に飛び出してくるなんて想像もしてなかった。
絶対ないって思ってた。絶対ないって、ことはないんだね。
心臓がバクバクしたよ。猛省。
でもホントに何もなくて良かった。


もう、ひとつ。
絶対ないと思ってたダンナの資格試験の合格。
なかなか勉強しないし、してもすぐ現実逃避するし。
なのに、受かるまで、おでかけしないって言い張ってて。
あんこ家、この先、おでかけする日なんて永遠にないって悲観してたの。←大袈裟。
まぐれなのか?たぶん、まぐれだけど、いや、絶対まぐれだと思うけど、合格しましたー。
っというわけで、来月、約2年ぶりに旅行に行く予定。










スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。