
--.--.--.--.--:--

今年の抱負

2015.02.08.Sun.17:06
また、間があいちゃった(^_^;)
2月も半ばになろうというのに、このタイトル。
そして、久しぶりなのに最初からブレブレな写真ですが(笑)



昨日、いつもの公園で家族でお散歩。
あんこが楽しそうにしてくれてるのが嬉しくてパチリってしたんだけど、
なんということでしょう。ブレた写真しかなかった(笑)


今年の抱負に、あんことお出かけいっぱいするっていうのがあったんだけど。
もう2月なのに、近くの公園、実家の市内にある公園とかしか行ってない(^_^;)
そして2月も危うそうな予感・・・・
なもんで、お散歩帰りにいつもの八百屋さんへ。
ここはワンコOKな上、ワンコにもかき氷かパフェのサービスしてれるから
あんこの大好きポイント。

朝の某番組で、実家の市内にある有名なカキ氷屋さんが出てるの見て、
なんとなくかき氷脳になってたんだけど、パフェ食べてきたよ。

どーん。
IMG_9235.jpg
このボリュームやばいかった。お腹いっぱいすぎ。
カサ増し一切なし。私としたことが食べきれなかった!

あんこにもパフェくれたよー。
IMG_9224.jpg
イチゴとキュウイは、少し心配なので半分は私が食べちゃった(笑)

IMG_9226.jpg
満足そうに食べてるでしょー?って尻だけど。

でも今年は、お出かけいっぱいしようってちゃんと計画中(当社比ね。)
ちなみに他の抱負は、痩せるとか、おしゃれするとか(笑)←簡単なようで結構ハードル高い(笑)





続きを読む "今年の抱負"
 | HOME | 
