
--.--.--.--.--:--

暮れのご挨拶

2014.12.30.Tue.08:42
んっ?なんだ、コレ?滑走路?



目を凝らして見るとー、
IMG_8829.jpg
あんこだよ。

仕事を始めて夜しか散歩行けなくなっちゃったので、光るお散歩リードを買ってみました。
試しに、駅までだんなのお迎え。
期待してなかったわりには、なかなか目立っていいみたい。

-----------------------------------------------------------------

今年も明日で終わりですね。早いなー。
歳をどんどんとるわけだ(笑)
今年は、IGも初めてブログはさらにサボリ気味だったけど、
リアルなワン友さんがいない私にとって、
あんこのことで悩んだり、楽しかったこととか、その他のいろいろ話ができる大事な場。
更新は来年も不定期だと思うけど、
時々覗きにきて、たまーにコメとかいただけると嬉しいです♪

IMG_8832.jpg

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

私信 : 私のご住所を知ってる方
      年賀状、諦めましたー。私からは届きませーん!ごめんなさーい。








えぇー。あんこ今年最後の写真が尻なの?って思った?(*´艸`*)うふふ。
さすがにソレはないわよー(笑)

IMG_8789.jpg

では、皆さま良いお年をお過ごしください。


 | HOME | 
