
--.--.--.--.--:--

ヘビロテ

2014.12.16.Tue.18:06
IGでフォローさせてもらってるプリン姉に、
アウターを安く譲っていただきました♪


あんこ服、まるこさんが素敵な洋服作ってくれる他は、ホムセンとかイオンでしょー。
なんだか高級感溢れてるわー。
ロゴのトコがパタゴニア(アウトドアのブランド)っぽくて、ツボ(*^_^*)
そして、なんと言っても、かわいいプリンちゃんとお揃いなの。

アウターの他にあんこのおやつとお手紙まで。
プリン姉は若いのにとっても礼儀正しくて、お料理も上手でマメなの。
おばさん見習わないと・・・・(^_^;)


では着画。

後ろから。
IMG_8665.jpg

前から。
IMG_8668.jpg

早速、コレ着てお散歩行ったよー。
IMG_8638.jpg
あんこが持ってるアウターの中で一番暖かいので、ヘビロテ決定です!
プリン姉、ありがとー。

続きを読む "ヘビロテ"
 | HOME | 
