
--.--.--.--.--:--

サロン、出戻ってみた。

2014.12.03.Wed.18:40
おととい、トリミング行ってきました。
今回は、引越し前にお世話になったとこ。


前回、近所のサロンでトリミングだったんだけど
お迎え来るの待っていたのに
時間過ぎても来ないし、電話かけても出なかったんだよね。
30分後くらいに、やっと連絡がきて、その後お迎えにきてくれたの。
人間だからド忘れとかあるし、それは、まぁいいんだけどさ。
トリミングが終わった後は、送ってもらうんじゃなくてお店にお迎えに行ったんだけど
帰りの車の中であんこのギャン鳴きがひどかったんだよね・・・
あんこ的に何か、やだったのかなって思って、今回サロンを前のとこに戻してみたの。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ずっと、あんこを担当してもらってたっていうのもあるけど、
やっぱり、以前のトコのがかわいく仕上げてもらえる気がするー。


どや。


きゃわいいぃ(*´˘`*)♡

IMG_8408.jpg
あんよ、たまらん❤

IMG_8442.jpg
なんで、こんなにかわいいんでしょ!(←親バカ過ぎて、ごめんなさーい。)


今回、お迎えに行った時、全然鳴かなかったんだよね。
往復2時間、あんこも私も疲れちゃうけど、
あんこの好きな公園もあるし、美味しいお店も多いし
行けるうちは前のサロンでお世話になろうかなって思いました。



 | HOME | 
