
--.--.--.--.--:--

いぬぱん

2014.11.28.Fri.22:08
何十年間ぶりに、ガチャガチャやりました。
大人なのに。しかも、一人の時(笑)
オバチャンが一人でガチャガチャしてるとこ、想像してみてー。
正直、誰も気にしてないのかもしれないけど、人の目が気になっちゃう(〃ω〃)
うふ。まだ恥じらいがあるってことかしらー?(*´艸`*)


人の目を気にしながら、どーしても欲しかったもの。
じゃん。

トイップルパイ ❤
黒プーじゃないのが残念なんだけど。

お尻側も、かわいいのよ。
IMG_8337.jpg
ツボを心得てる感じ。

ガチャガチャって何が出るかわからないでしょ?
人の目を気にする私としては、「一発で決めて、この場を離れたい」って強く思いながら、
やったら、めでたく1回目でGETできたよ♪



トイップルパイもかわいいけど
IMG_8354.jpg
やっぱり、うちにいる実物のワンコの方がかわいいなー。

IMG_8361.jpg
だいぶ、もじゃもじゃだけど。

↑ 実家の庭になってた鬼ゆず、あんこの顔より大きい(笑)
 これから、ゆずジャム作りまーす♪


 | HOME | 
