スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院記録 2014.11

2014.11.18.Tue.19:47

おくつろぎのとこアレだけど、出かけるよー。

IMG_8142.jpg

行先が病院と知らないで、
IMG_8143.jpg
玄関に置いておいたマシュマロバッグに自らINするあんこ(笑)

近所で通ってるトコも優しい、いい先生だけど、
今日は、以前住んでたトコでお世話になった病院へ。
パピーの頃から診てもらってるし、大きい病院なんで、やっぱり安心するんだよね。
日曜の散歩の時、痛がってなかったけど左後ろ足をケンケンしてて心配で。



以下、病院記録。

体重は3.22。なかなか減らないねー。
飼い主の体重みたいに増えてないだけ、まだいっか(^_^;)
体温39.4℃。病院に着くとガタブルでいつも高め。うんち、問題なし。



何日か前から右耳を痒がっていて、見てもらったら炎症。
今までで一番汚れてた。なんでよー?左耳はキレイ。
お薬塗布。



相変わらずキレイ。日頃の布カミカミで歯磨きされてる。
お手入れが苦手な飼い主には助かる(笑)



お尻の中も触診してくれたけど、やっぱりあまり溜まってないみたい。破裂も今は大丈夫。



何かの拍子に関節が外れたのを治そうとしてケンケンしてたのだろうと。
パテラがひどくなってなくて、とりあえず、ホっ。
次のトリミングがまだ予約取ってなくて、
いつになるかわかんないから足裏バリカンと爪切りもしてもらいました。

IMG_8067.jpg
病院、お疲れ様でした!おやすみー。




おまけの「あんこを探せ!」

IMG_8084.jpg
見つかった?(笑)
去年、買ったブランケット。
あんこにカミカミされるのが怖くて去年は使わなかったの。
今年は勇気を出して使うぞ!


スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。