スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カインズ推し

2014.10.07.Tue.12:43
今日は、台風一過で、日差しが痛いくらいの晴天だけど、
朝晩はだいぶ涼しいというか、寒くなってきましたねー。


ってことで、あんこにもお洋服。

DSC02802.jpg

両方ともカインズ。
左は、母があんこに買ってくれたものなんだけど、サイズが大きかった(^_^;)
かわいいんだけどね〜(^^)
レシートがないけど、サイズ交換してくれるかなぁ・・・とカインズに行ってみたら、
今シーズンのワンコ服、かなり私のツボ❤
右のパーカー買ってきちゃった。


DSC02805.jpg

キリム風の柄で、アウトドア系のブランドっぽい(笑)
色ちでブルーもあって、ブルーの方が似合うかなぁと思ったんだけど、
一応女子だしピンクにしてみたよ。
肝心の交換は、やっぱりレシートがないとダメだった(涙)
着れないほど大きいわけじゃないから着せちゃうけど、
着せるのは、母にもう少しレシートを探してもらってからします。
他にも、人の洋服の流行を意識したロゴ入りスエットとかネルシャツとかあって
安いのに、かわいかったー。カインズ、侮れない(笑)


でもさ、わんこっていいよねー。
いくつになっても、歳を気にせずにかわいい洋服が着れて。
自分が歳をとってきて、最近何着ていいのか悩むのよねー。
悲しいことに体型も変わってきたし。
周りから「あの人、痛いなー」って思われたらイヤだなーって(笑)


去年あたりから、読む雑誌をLEEとかCLASSYにしてるんだけど
今月のLEEの付録がリサラーソンのハリネズミのポーチだった❤
最近の雑誌って付録が付いてるじゃない?
いつも、付録いらないのになーって思ってたけど、これは嬉しかった♪



DSC02803.jpg




DSC02804.jpg

あんこの齧りかけのマローンボーンと並べてみた。大きさの参考になった?(笑)


飼い主が、どんな服を着てても、すっぴんでも、そんなのは、どーでもよくて、
「早く遊んでー。」って。あんこは、かわいいのう❤



それに比べて、うちのだんなヒドイのよ(笑)
私を見て、「人生あきらめたの?」って!
あきらめてませんからー。これからですからー。




スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。