スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにフードチェンジしてみた。

2014.09.25.Thu.19:33
前回のトリミングで、
「肛門腺が破裂しちゃうコはフードを変えてみたら改善されるかも」って
教えていただいたので今日から変更してみました。
ワンコのフードって種類がいっぱいあるし、悩んだわ。
でも、どのフードが合うかなんて試してみなきゃわからないし。
ってことで、今回はニュートロナチュラルチョイスの減量用にしてみたよー。


私信:まりりんさーん、あんこちゃんのと同じのにしてみた!


ニュートロナチュラルチョイス、匂いが犬好み?袋開けてから、あんこソワソワし始めたよ。
でも、私には匂いがキツイ。味見する気にならん(笑)

DSC02762.jpg

良く新しいフードに変更する時は少量からと聞くけど、それってメーカーのクレーム対策とも聞くし。
あんこ、お腹丈夫みたいで今まで壊したことないので、
とりあえず、今までの吉岡油糧さんと半々くらいからスタート。
食いつきが見たかったのでトッピングなしで。
私の予想は、吉岡油糧さんのをキレイに全部残して、
新規メニューのニュートロナチュラルチョイスは完食。
だったんだけど、予想に反して、お腹空いてたのか全部完食した。
トッピングなしでご飯完食したのって初めてかもー(*^_^*)
2、3日で飽きないことを祈る。&肛門腺に効果あるといいなぁ。


夏場って毛、伸びるの早い?(って、もう秋か。)
あんこボサボサMAXなので、いつもより早めだけど明日トリミングに行ってきまーす。


スポンサーサイト
続きを読む "久しぶりにフードチェンジしてみた。"
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。