スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいサロンとイケアプリ

2014.09.03.Wed.10:51
昨日は、あんこのトリミングデーでした。

引っ越してから1年も経つというのに、
今まで往復2時間かけて以前住んでいたとこのサロンに通っていました。
が、思い切ってサロンを変えてみることにしました。
車で5分くらいのサロン。無料送迎もしてくれるらしい。
とりあえず、どんなトコなのか見ておきたかったので行ってみました。

看板犬?かお預かりされてるワンコなのか、かわいらしい柴犬がお出迎え。
犬の苦手なあんこは入店拒否!お店の玄関前で見事な這いつくばり。
無駄な抵抗も空しく飼い主に抱っこされて、お店に入ったけど(笑)
初めてなので、カウンセリング。
パテラのグレードや肛門腺の破裂のことなど伝えて、無理のないようにお願いしました。


新しいサロンで、あんこがドキドキしてる間。
20140902-7.jpg
ケチャップがドバーって出ちゃったイケアのホットドッグを食べてた飼い主。

買ったもの。
20140902-2.jpg
早速、あんこのチェックが入ったわー。
アルテックに似てるスツールとマティスの「低木」というポスターが前回行った時に品切れだったの。
本物はお値段がかわいくないなので、プチプラのものが入荷されるのを待ってたのだ。
今回、おうちに連れて帰ってこれて嬉しい。
って、飼い主の買い物したものなんて、興味なかったですよね?

ではでは、お待ちかねの美ワンもご披露。どーぞー。
20140902-3.jpg

20140902-5.jpg

20140902-4.jpg

20140902-6.jpg
い、い、以上です。
初めてのサロンに、飼い主が買い物してる間預けられ、ご立腹のお嬢さん。
かわいいのが撮れん!(笑)


あっ、そうそう。イケアのアプリ、便利ですよー。

イケアプリ

在庫や、置いてある場所や商品の詳しい情報が見れるんです。おすすめでーす!


スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。