スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ主婦の代償

2014.08.13.Wed.15:09
月曜の朝。
あんこの好きなマローンボーンが行方不明になりました。
必死の捜索も空しく、こんな狭い部屋のどこに
隠れられるのか不思議なくらい見つかりません。

ごろんするには
あんこはホントにマローボーンが好きで、ゴロンする時もなぜか咥えるんだけど
ないから、ゴロンができないし、ずっと探してる様子。
夕方、捜索を中止して近所のペットショップに買いに行ったんだけど、品切れ。
仕方なく類似品を買って帰ったんです。

類似品1
いつものと違うよ?って戸惑いつつも、
類似品 2
ベーコンフレーバーのする類似品をガジガジしはじめてくれました。
遊ばせてたら、なんだか歯を気にしてたんで
口の中を覗いてみたら奥歯に挟まってる。取ろうとしても、取れなくて。
食後のグリニーズで取れるかな~なんて、淡い期待も空しく、やっぱり取れなくて。
かかりつけの病院は火曜がお休みだったので今日病院に行ってきました。
診察してもらうと、しっかり奥歯にハマってしまってて麻酔しないと取れないとのこと。
麻酔して、無事に取っていただきました。
買った類似品、獣医師推奨って書いてあったのにな、歯に刺さるとは。


ちなみに、行方不明になったマローボーンですが、
ラグと一緒に洗濯されてました。
あー、もう!!!!何年主婦やってるのよー、わたし。
チェックしないまま、洗濯機にぶち込むなんて、ほんとダメ主婦の鏡?
マローボーンを洗わなければ、あんこは麻酔なんて打たなくてよかったし、
私は諭吉とサヨナラしなくても良かったのに。
そして、今日はだんなの誕生日。豪華ディナーから質素な食事へ変更です。
ダメ主婦の代償は家族全員におよびました。


--------------------------
昨日まで順調に回復していたあんこのおしり。
今朝も朝一番でおしりチェックしたら、新たなカサブタが。

前回破裂したところの皮膚が薄くなっていて、通常おしりから出る分泌物が
そっちから出たのか、また破裂してました。
今日から、またエリカラ&お薬生活。

エリから再び
病院で貸してくれたエリカラ、痛そうでかわいそうなので
今日やわらかエリカラ、ポチりました。早く届くといいな。




スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。