スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミングと肛門腺破裂AFTER

2014.08.10.Sun.11:46
あんこ家地方も台風の影響が出てきました。

台風
雨の音にビビりながらも、お外が気になる様子。
今日、ホントはお寺さんに行く予定だったけど、あんこと一緒に外見てます。

-------------------------------------

金曜日にトリミングに行ってきました。
かわいいんで無駄に写真載せちゃうけど、いいかしらん?

BEFORE
トリミング前1408

AFTER
トリミング1408
か!

トリミング1408-2
わ!

トリミング1408-1
いー! 
呼んでもガン無視されてますけど・笑
今回も安定のウォーズマン。でも、飼い主的にはかわいいのよね❤
暑いから、ボディは3mmにしといた。

お迎え時に 、前回、肛門腺が破裂してたので先月どうだったか聞いてみました。
1か月に1回のペースでトリミングに行ってるのに破裂するくらいだから、
溜まりやすいのかなって思ってたんだけど、普段あまり出ないとのこと。
前からだけど、絞るとうっすら血が混ざったのが出たり出なかったりみたい。
今回も、ほとんど出なかったって。
どーしたもんかねぇ。こまめに絞るっていう対策は効果なさそうよね?
トリマーさんが言ってたのだけど、
だいたいのワンコは溜まってくると4時と8時の位置が少し膨らむみたい。
とりあえず、毎日お尻を触ってみることにします。


※ 今現在のあんこのお尻の写真グロくないけど、
   お尻のUPなので追記に載せました。
   気になる方はご参考まで。



スポンサーサイト
続きを読む "トリミングと肛門腺破裂AFTER"
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。