
--.--.--.--.--:--

視線が痛くても。

2014.07.25.Fri.15:22
昨日、だんなさんが仕事早く終わるから都内来れば?ってことで
久しぶりに都内進出?してきました。


じと。
まんごつり
お留守番させられるのを察知した、あんこの視線が痛い(笑)


夕立がありそうだったので、出かけるのどうしようかなぁっと思いつつ、久しぶりの丸の内。
東京駅って広すぎて、何回来ても良くわからん。(汗)
あんこ家、外食と言えばラーメンばっかだし
たまには美味しいもの食べるかって、丸ビルの上の方へ行ったよー。
たまになので食べたもの、写真UPしていいですか~ ((*´∀`*))えへへ。


タイ料理のコース。
写真撮らずに食べちゃったのもあるし、パシャパシャする雰囲気じゃなかったので何点か。

マンゴツリー 5

マンゴツリー 2

マンゴツリー

マンゴツリー1
ぜーんぶ、美味しかったけど、一番衝撃的だったのがデザートのプラムのマリネ。
美味しかった~♪

トムヤンクンに笑いダケが入ってたよ。
マンゴツリー6
美味しいもの食べると、こんな顔になるよね(笑)



でもね、雷の音や稲妻が凄くて停電に脅えてた。
食べ終わったら、あんこのいる我が家へそそくさと帰りました。
そそくさ帰っても、1時間はかかるけど(笑)
あんこ家地方は停電しなかったみたいで、エアコンついてた。ホッとしたよー。

まんごつり1
ふーん、自分達だけ美味しいもの食べてきたんだー、
へぇー良かったね、ふーんみたいな目で見られたけど、また食べたいなぁ❤



 | HOME | 
