スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く良くなりますように。

2014.07.18.Fri.21:02
あんこ、エリカラ生活初日。

エリカラ生活

今日、ワクチン接種の予定で病院に行ってきました。
少し耳を痒がっていたのと、肛門の近くにできものができてたので、
ワクチンのついでに診てもらうつもりでした。
耳は気持ち赤いかなぁくらいで問題なかったのだけど、
肛門の近くのできもの、これ、できものじゃなくて肛門腺破裂だったんです。
必ず月1でトリミングで絞ってもらってるし、最近は肛門腺絞った時の出血もなかったので、
できものに見えたのが、まさか肛門腺破裂だなんて全く思ってみませんでした。
お尻を気にしてた様子もなかったし。


いつ破裂したのか、あんこの写真を見返してたんだけど
肛門腺破裂
トリミング翌日にはすでに破裂してたようです。写真拡大すると、肛門の近くに破裂の後。
トリミングして、お尻があらわになったから気づいただけで、
トリミングとトリミングの間に破裂したのかな?

今日は抗生物質の注射を打ってもらって、飲み薬を5日分もらってきました。
エリカラは患部を舐めないように病院で貸してくれた。
ワクチンは、肛門腺破裂の症状が良くなってから接種することになりました。




避妊手術した時のあんこ。
エリカラ生活1

エリカラ生活2
エリカラしてても、このリラックス感。
明日には、エリカラに慣れてくれるかなぁ。
今日は、エリカラつけた途端、固まりっぱなしで、かわいそうで仕方ない。
あんこ、ホントごめん。ってかなり落ち込んでる。



飼い主として気づかないなんて、情けなくて、恥ずかしいなって思って
記事にしようかどうか悩んだけど、自分へ戒めとして書くことにしました。
痛そうにしてなくても、これってかなり痛いよね?
どうか早く良くなりますように。





スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。