スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wでかわいい。

2014.05.18.Sun.22:00
この間の木曜日、すっごく嬉しいことがありました!



marukosan4.jpg

こーーーーーーーーーーーーーーーーんなかわいいお洋服が、我が家に届きました♪
しかも2着も!
えっ?なんか見たことある?そーなんです!!!!

うふふ(*´艸`*)
koyane.jpg

kuroiko.jpg
まるこさんが、でんでんちゃんとお揃いのワンピ、作ってくれたんですよー(´∀`)♪
まるこさん、画像借りてます。

marukosan3.jpg
さらに、あんこにおもちゃとお菓子まで!

marukosan.jpg
長めのマテで、ちょっと不満顔でしたね。
このあと頂いたお菓子を見せたら、瞳キラキラしてました(笑)


こんなかわいいお洋服なので、トリミングに行ってからモデルさんお願いしましたよー。
では、トリミング後&お洋服、Wでかわいいあんこをどーぞ❤
marukosan6.jpg

marukosan7.jpg

marukosan8.jpg

marukosan5.jpg

marukosan9.jpg

はぁ~、かわいー。トリミング後はいつもに増してかわいいけど(←親バカすぎて、ごめんなさいねー)
かわいいお洋服で、Wでかわいいあんこでした(笑)

まるこさん、ホントにありがとうございました❤
また、作ってくれると嬉しいなぁ・・・ごにょごにょ


スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。