
--.--.--.--.--:--

ゴールデンじゃないけど、楽しいお休み。

2014.04.26.Sat.22:33

今日は暑いくらいの陽気でしたね~。
母を助っ人に呼んで庭いじりしてたから汗ダクの一日でした。
ビールがうまい!(ノンアルだけど・笑)
あんこ専用ドッグラン計画やっと始動です。この話は、また今度。



リミングから1週間経っちゃったけど、かわいいあんこを見せたい!!!!
ので、載せときます(笑)


では、とくとごらんあれ❤

ぽよん


ししゅ


あいだ

はぁ~、やっぱうちの子美ワンよね~((*´艸`*)) かーわーいーいー。←親バカで失礼!


でも、かわいいだけじゃないの。

エクスタシー

こんなセクシーな一面もあるのよー。うふん。



今日からGWって方も多いのかしらん?ウラヤマシイ。
仕事が春が一番忙しいので、私の休みは全然ゴールデンじゃないけど
明日は、とりあえず公園ヨガに参加してきまーす。



では、みなさま良いお休みを~。





予言とおり。

2014.04.20.Sun.13:56
予言通り?またかき氷~。
別に、かき氷だけ食べに行ったわけじゃないのよー。
野菜買いに行った、ついでよ、つ・い・で。


フロマージュ

今度は、フロマージュ+ラズベリーソース味にしてみました。
寒いけど、やっぱりうまし❤
今回は、寒さ対策に上着持参(笑)
お店でも膝かけとか用意してくれてるし、先週なかったHOTコーヒーまでメニューに追加されてたヨ。


ワンコにも、天然氷のサービス!

味ない

飼い主たちのパフェやかき氷から、甘い匂いがプンプンしてるのに、
自分のは味しないんだけど?って思ったらしく、何度もチラチラ見てくる(笑)
パフェから、少しだけフルーツおすそわけしました。



かき氷のあとは、公園へ。

飛行犬もどき

写真小さくって、わからないかもだけど、飛行犬ぽいでしょー。
浮いてるあんよとしっぽのラインがかわいくてニマニマしちゃう(〃ω〃)



で、さらにその後はトリミング。
今回もかわいく変身してきたんだけど、
モデル業が気分じゃないらしく写真撮らせてくれないので、また今度。

チラ見せ

帰りの車の中で1枚だけ撮れたの、載せときまーす。


ビタミンチャージ。

2014.04.17.Thu.21:32

先週の土曜日。
桜は終わってしまったけど、権現堂まだまだ菜の花がキレイなのでお散歩に。

菜の花

菜の花の黄色と緑を見てると元気になります。ビタミンカラーだからかな。


機嫌悪くならないように、あんこサービスをシッカリしてから
お留守番をお願いして出かけた先。


牡蠣、食べ放題~!!!

牡蠣 2

牡蠣1

生牡蠣、蒸し牡蠣、焼き牡蠣、カキフライ、全部食べ放題。
パスタとかも食べれるのかと思っていたら本気で全部牡蠣!
イヤってほど食べました、牡蠣だけで満腹(笑)


さて、翌日の日曜日。
最近、お気に入りの八百屋さんに買いだしに。安くて美味しいの。
そして野菜の他にお楽しみが。


じゃん。

天然水
八百屋さんなのに、かき氷売ってます。しかも天然氷。


かき氷
シロップ、八百屋さんだけあって果物がすごいの。これは、生イチゴみるく。
はっきり言って、うまかったです。寒くてもペロリ。


パフェ
こっちはパフェ。ほとんど果物なので、朝ごはんにもいいかも。
って、私はモチロン別腹だけど(笑)かなりビタミンチャージできましたー。


また留守番させられたあんこは、毛布をカミカミ。
お留守番犬

わんこ連れでもOKなので、今度は一緒に行こうね~。
毎週シロップが変わるみたいだから、今週も行っちゃうかもなぁ(笑)





cimai

2014.04.10.Thu.21:45
今日、久しぶりに残業がなかったのでパン屋さんに寄れましたー。
このパン屋さん、6時くらいでしまってしまうの(涙)


chimai 2

こっちに引っ越してきてから、9ヶ月。
ご近所散策をした結果、パン屋さんが少なくて困ってて
美容院でコッソリ教えてもらった「cimai]ってパン屋さん。


chimai 3

その名の通り、姉妹でパンを作られてるんですよー。
お姉さんが天然酵母で、妹さんがイースト菌のパン。(逆だったかなぁ?)
どっちも素朴で美味しいんです。

このパン屋さん、ちょっと面白くて
イベントで都内に出店したり、ヨガ教室を開催されてたり。

J cafe
ワゴン車でCafeが来てたり。


店内もかわいいのよー。
chimai4

chimai 1
テンション上がるわー。あと1日頑張れそう。


明日の朝ご飯ように、コッペパンとカンパーニュ買って帰りました。
うひょひょ、明日の朝楽しみーって思ってたら、
だんなさんが、浅野屋さんでパン買ってきてくれた!
嬉しいけど、食べきれるかなぁ(≧∇≦)
夫婦って味覚が似るっていうけど、食べたくなる時期も同じなんですかねぇ(笑)
久しぶりのブログなのに、あんこネタじゃなくて食べログ的なのでコメ欄閉じますねー。


無意味にかわいく撮れたあんこ、載せときます。

小力的

ほかくされました

宮沢りえ的





そうそう、最近Instagram始めましたー。



良かったら覗きにきてくださいな。

 | HOME | 
