
--.--.--.--.--:--

別犬疑惑

2014.03.30.Sun.08:25
年度末というか、私の派遣先が春が一番忙しい会社なんだけど想像以上で毎日ヘコタレてます。
あと、しばらく忙しいのが続くのかと思うとゲッソリ・・・・。(でも、なぜか太ってる・涙)
なので、普段以上に更新ペースが落ちますが、たまーに見に来てくださいね❤


----------------------------------------

この間のトリミングの日。
いつものように、暴れまくります。
その一部始終をカメラにおさめました。


使用前
チラ。飼い主をチラ見してからの

abareru 2
うぉりゃー。

abareru 3
とりゃー。

abareru 4
ガシガシ。

abareru 5
やりきった感ありの、


abareru 1
このタマシイが抜けたような情けない顔(笑)
この表情も、たまらなく愛おしい❤


あんこの名誉のために、かわいく撮れたのも載せときます。
だんなに抱っこされて、女子の顔。

meiyobannkai.jpg

別犬?(笑)



 | HOME | 
