
--.--.--.--.--:--

クロコン

2014.03.22.Sat.22:09
布をカミカミするのが大好きなあんこ。



カミカミされないように気をつけていたのに、
とうとう気に入ってたモコモコ毛布に穴をあけちゃいました。(涙)


ってことで、毛布新調。

DSC02657.jpg

「LAPUAN KANKURIT」のブランケット買いました。
また、あんこにカミカミされてしまうかもって思うと勇気のいる買い物だったけど、
このワンコ柄が、ずーーーーーっと気になっていて
増税前だからって勢いに乗って、ポチっと。
はぁ、かわいいわー。
買って大満足だけど、あんこにカミカミされるのが恐怖で見てるだけ。
で、結局穴のあいた毛布使ってます(笑)

ここに描かれてるワンコ、みんな黒い犬で、みんなかわいいけど、
我が家で開かれたクロワンコンテスト(略してクロコン)の優勝者(犬)は、


やっぱり、この方!

201403トリミング


クロコン

今日トリミングだったから、いつもに増してかわいいわ~♡(///∇///)♡ ←親バカですみませーん。



ちなみに、

DSC02658.jpg

この毛布リバーシブルになってて、シロワンコンテストも開催できますよん。



増税前って言葉、危険ですねー。いろいろポチポチしてます(笑)



 | HOME | 
