
--.--.--.--.--:--

つめたいより。

2014.03.18.Tue.22:15
とある、寒かった日。

DSC02649.jpg

つめたーい革の部分では寝たくないらしくクッションの上に。


DSC02645.jpg

不安定じゃね?
居心地がいいとは思えないけど、つめたいよりいいようです(笑)





そういえば、この間、会社の自販機でアタリ出たの。

DSC02650.jpg

いろはす買ったらアタリ缶が落ちてきて、
アタリ缶より水の方がいいのにって思ってたら、ちゃんと水も出てきた。
今まで、商品の代わりにアタリが出てくるのかと思ってました!
のどが渇いてるのに飲み物出てこないで、欲しくもないアタリ缶しか出てこなかったらクレームよね(笑)
ちなみに中身はFIFAのタオルマフラーでした。サッカーやってる甥っ子ちゃんにあげました。


でも、今年の運、これで使い切ってないよね?
少し、不安・・・∩(´д`∩;)






 | HOME | 
