
--.--.--.--.--:--

Wあんこ

2014.03.05.Wed.21:40
あんこの3歳の誕生日に、お祝いのコメどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです❤


-----------------------------------------

コメだけでも、嬉しかったのに。


のに!



DSC02609.jpg

あんこにプレゼントが届いたんですよー。



贈り主は、まりりんさん。
ブログを通じて仲良くしてもらってるんだけど、
まりりんさんも黒プーを飼っていて、名前があんこ!
しかも、プロフのあんこの写真が、まりりんさんちのあんこちゃんと似てるんですよー。


どうだ!

IMG_8811.jpg

マズル周りとか、ソックリ❤
Wあんこを対面させたら、お互い、
「あたちに似てるわ」とか思うのかなぁ・・・なんて妄想中(笑)
まりりんさんち、ノコちゃんって美人ワンコもいるんですよー♪
二匹仲良く、くっついてるとこ、もうたまらーん。かわいすぎ(*´I`*)v



あ、お礼お礼。

orei.jpg

さっそく、新しいマローボーン、おろさせてもらっちゃいました♪
私にも入浴剤とお菓子をプレゼント、ありがとうございました!
お菓子美味しくて、だんなと奪い合いでしたー(笑)




 | HOME | 
