スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別犬疑惑

2014.03.30.Sun.08:25
年度末というか、私の派遣先が春が一番忙しい会社なんだけど想像以上で毎日ヘコタレてます。
あと、しばらく忙しいのが続くのかと思うとゲッソリ・・・・。(でも、なぜか太ってる・涙)
なので、普段以上に更新ペースが落ちますが、たまーに見に来てくださいね❤


----------------------------------------

この間のトリミングの日。
いつものように、暴れまくります。
その一部始終をカメラにおさめました。


使用前
チラ。飼い主をチラ見してからの

abareru 2
うぉりゃー。

abareru 3
とりゃー。

abareru 4
ガシガシ。

abareru 5
やりきった感ありの、


abareru 1
このタマシイが抜けたような情けない顔(笑)
この表情も、たまらなく愛おしい❤


あんこの名誉のために、かわいく撮れたのも載せときます。
だんなに抱っこされて、女子の顔。

meiyobannkai.jpg

別犬?(笑)



スポンサーサイト

クロコン

2014.03.22.Sat.22:09
布をカミカミするのが大好きなあんこ。



カミカミされないように気をつけていたのに、
とうとう気に入ってたモコモコ毛布に穴をあけちゃいました。(涙)


ってことで、毛布新調。

DSC02657.jpg

「LAPUAN KANKURIT」のブランケット買いました。
また、あんこにカミカミされてしまうかもって思うと勇気のいる買い物だったけど、
このワンコ柄が、ずーーーーーっと気になっていて
増税前だからって勢いに乗って、ポチっと。
はぁ、かわいいわー。
買って大満足だけど、あんこにカミカミされるのが恐怖で見てるだけ。
で、結局穴のあいた毛布使ってます(笑)

ここに描かれてるワンコ、みんな黒い犬で、みんなかわいいけど、
我が家で開かれたクロワンコンテスト(略してクロコン)の優勝者(犬)は、


やっぱり、この方!

201403トリミング


クロコン

今日トリミングだったから、いつもに増してかわいいわ~♡(///∇///)♡ ←親バカですみませーん。



ちなみに、

DSC02658.jpg

この毛布リバーシブルになってて、シロワンコンテストも開催できますよん。



増税前って言葉、危険ですねー。いろいろポチポチしてます(笑)



つめたいより。

2014.03.18.Tue.22:15
とある、寒かった日。

DSC02649.jpg

つめたーい革の部分では寝たくないらしくクッションの上に。


DSC02645.jpg

不安定じゃね?
居心地がいいとは思えないけど、つめたいよりいいようです(笑)





そういえば、この間、会社の自販機でアタリ出たの。

DSC02650.jpg

いろはす買ったらアタリ缶が落ちてきて、
アタリ缶より水の方がいいのにって思ってたら、ちゃんと水も出てきた。
今まで、商品の代わりにアタリが出てくるのかと思ってました!
のどが渇いてるのに飲み物出てこないで、欲しくもないアタリ缶しか出てこなかったらクレームよね(笑)
ちなみに中身はFIFAのタオルマフラーでした。サッカーやってる甥っ子ちゃんにあげました。


でも、今年の運、これで使い切ってないよね?
少し、不安・・・∩(´д`∩;)






facetime。

2014.03.16.Sun.21:17
年度末で、お仕事忙しい方も多いんじゃないかなぁ。
うちのだんなさんも、その一人で、2月から毎週のように出張です。



普段の帰るコールはメールだけど、泊まりの時はfacetimeなので少し違う音が鳴ります。



だんなさんの帰りを待つ、携帯の着信音に敏感なこのお方。
音が違うことに気付いたようです。


facetime 2
アイホンの中の小さいだんなさんを見て、毎回不思議そうな顔をします。


どこからともなく、聞こえるだんなさんの「あんこー、あんこちゃん❤」の声に

facetime 3

おまた、おっぴろげ(照)


今回の出張先は沖縄。
DFSでシャネルの財布を買ってこいと指令を出してたんだけど、

DSC02651.jpg

THE沖縄なお土産+スワロスフキーのピアス。
シャネルは免税じゃないんだって。DFSなのに、なんでなんー?
だんなさんにとってはラッキーだったか(笑)
そして、近所のイトーヨーカ堂で沖縄の物産展やってたんだけど、
同じものが売られてたのは、だんなさんには内緒です(笑)




羨ましがらせる。

2014.03.10.Mon.21:15
ふっふっふっ❤

もー、かわいいったらないわー。
何がかわいいかって?


奥さん、コレですよ、コ・レ❤

我が家に、かわいいお洋服が届いたんですの。
さっそく、着てみましたよー。


まず後ろ姿。
DSC02634.jpg
ポイントのリボンがかわいい♪


上から。
DSC02639.jpg


横から。
DSC02635.jpg
手作り食を始めてから、少し太り気味のあんこ。
横からみると、残念なことにお腹が目立つかも。
自分を見てるようで、なんだか複雑な気持ちになってしまったわ(笑)



このかわいいお洋服を作ってくださったのは、でんでんちゃんのママ、まるこさん!

DSC02636.jpg
ダイエットして、この可愛いお洋服が着こなせるようになりますねー!



そして、このお洋服!
20140303195239ff8.jpg
なんと、姫とお揃いなんですよー。(まるこさん、画像お借りしました!)


羨ましいでしょー?( ̄∀+ ̄)キラッ



Wあんこ

2014.03.05.Wed.21:40
あんこの3歳の誕生日に、お祝いのコメどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです❤


-----------------------------------------

コメだけでも、嬉しかったのに。


のに!



DSC02609.jpg

あんこにプレゼントが届いたんですよー。



贈り主は、まりりんさん。
ブログを通じて仲良くしてもらってるんだけど、
まりりんさんも黒プーを飼っていて、名前があんこ!
しかも、プロフのあんこの写真が、まりりんさんちのあんこちゃんと似てるんですよー。


どうだ!

IMG_8811.jpg

マズル周りとか、ソックリ❤
Wあんこを対面させたら、お互い、
「あたちに似てるわ」とか思うのかなぁ・・・なんて妄想中(笑)
まりりんさんち、ノコちゃんって美人ワンコもいるんですよー♪
二匹仲良く、くっついてるとこ、もうたまらーん。かわいすぎ(*´I`*)v



あ、お礼お礼。

orei.jpg

さっそく、新しいマローボーン、おろさせてもらっちゃいました♪
私にも入浴剤とお菓子をプレゼント、ありがとうございました!
お菓子美味しくて、だんなと奪い合いでしたー(笑)




このかわいい、いきもの。

2014.03.01.Sat.21:02
我が家にいる、このかわいい生き物。

このかわいいいきもの
あんこ。



DSC02618.jpg
今日で、3歳になりました。
来年も再来年も、その先もずっと、あんこの誕生日を祝うことができますように☆



今年はあんこの好きなものでケーキっぽいものを作ってみました。
安納芋を蒸してマッシュして、水切りしたヨーグルト。トッピングにいちご♪
マッチとかチャッカマンがなくて、火が着けられなかったまぬけなローソクはスルーで(笑)







 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。