
--.--.--.--.--:--

当日から、かわいい。

2014.02.22.Sat.23:00

今日、昨日予告した通りトリミングに行ってきました。
予告したので、今日あんこのかわいい姿を楽しみにされてる方がいるよねってことで
久しぶりに2日連続でブログ書いてみました(笑)


どうかしらん?

トリミング20140222 4

前回、お顔をスッキリさせすぎちゃったら、
チャームポイントの酔っ払いみたいなホッペが目立たなくなっちゃったので
今回はあまりスッキリさせませんでした。



トリミング 201402221
はぁ❤かわいいー。

トリミング20140222 5
かわいすぎー。


トリミング20140222 2
まじでかわいすぎる、うちの子!!!!(←親バカでごめんんさいね。オホホ。)


今日は、かわいいあんこを見せびらかしたかっただけなので、いつもよりも更に簡単更新(笑)



<防備録>

前回はおしりから血出なかったって言われて嬉しかったんだけど、
今回また、少しだけど血が出たって(涙)
どうすれば治るのかなぁ。


-----------------------------------------


20日に誕生日を迎えたワタクシ。
この歳になると、誕生日とかどーでもいいんだけどね(笑)

ばーすでぃぷりん

当日だんなさん仕事で遅かったので、今日仕事帰りに買ってきてくれました。
こんなクリームたっぷりの食べてる最中に、もう少し痩せたら?って言われたー。
せっかく美味しく食べてたのにね(怒)



 | HOME | 
