
--.--.--.--.--:--

トリングとピサの斜塔

2014.01.20.Mon.22:40
先週の土曜トリミングでした。


もっさりんこからのー
じゆう


さっぱりんこ。
トリミング201401_3
オシャレなカットにも憧れるけど、
あんこのカットのポイントは、涙が多いので顔周りはスッキリさせることと、
飼い主が不器用すぎてお手入れができないので、お手入れが簡単なことのみ(^_^;)
でも、元がかわいいから、そんなテキトーなオーダーで問題ないよね?(笑)


とりみんぐ201401

ふわふわ~❤

でもトリミング直後は顔周りがスッキリしちゃうので、
あんこのチャームポイントの酔っ払いみたいなホッペが
少し目立たなくなってしまうが寂しいような(笑)




<おまけのピサの斜塔>

トリミング201401_3 1


ここ数ヶ月のことなんだけど、
あんこのご飯の支度をしてると、遠くから様子をうかがうようになったあんこ。
でもね、うちの間取り的に、今あんこのいる位置からだとキッチンが見えないせいか、
あんこがどんどん斜めになってくの。
近くで見ればいいのにっていつも思う(笑)
ちなみに、ご飯持ってくと、いったん逃げるようになったんだけど、なんなんだろう?(笑)


 | HOME | 
