
--.--.--.--.--:--

不安な夜。

2014.01.08.Wed.20:23


あんこのお年玉を私が使いこむ前に、これポチりました。

いろんなブロガーさんのとこで見かけるBBベルト。
ずっと気になっていたんだけど、ちと高価なので買うの悩んでました。
色もいっぱいあるから悩んだけど無難に、この色。


今日はあんこ家地方、雨でお散歩に行けないのだけど早速、試着してみた。
かわいいなー。かわいいけど・・・・
固
まさかの固(涙)


固2
そして、自らゲージIN。
そんなにイヤなのか?
せっかく買ったのに未使用になってしまうのか、不安な夜を今日過ごします(笑)


明日の夜、雨が降ってなかったらBBベルト着けてお散歩行ってみます。
歩いてくれるかなぁ・・・・。




 | HOME | 
