
--.--.--.--.--:--

今年も

2014.01.03.Fri.13:07
明けましたねー。
年越しはDVD見ながら、まさかの寝落ちをし、初日の出は空高く上がってから拝みました。
一年の計は元旦にありと言うけど、なんとなく不安です(笑)


元日は、だんなさんの実家へ。
お腹の具合もまだイマイチだったので、ご馳走を前にお雑煮のみ(涙)
でも、体調を理由に早めに切り上げてこれたから、まぁいっか♪

2日は自分の実家へ。
兄夫婦は、残念ながらお義姉の実家に行くとのことで会えなかったけど、
あんこにお年玉(おやつ)を用意してくれてました。
姉のとこは、2日も顔を出してくれて、あんこにお年玉くれました。

おとしだま2014

どうも、ありがとー❤
でも、お年玉の袋の栗之助って何かちら・・・? byあんこ

あけました2014

ではでは、今年もよろしくお願いします。
みなさまにとって、よい年になりますように☆



喪中のため、新年のご挨拶は遠慮させていただいてます。

 | HOME | 
