
--.--.--.--.--:--

あんこるー

2013.12.23.Mon.20:55
あんこが見当たらなくて、「いない、いない」って騒いでたら、

あんこるー

だんなのお腹からぴょこって顔を出したよ。
カンガルーならぬ、あんこるー。



マニアなら。

2013.12.23.Mon.20:40
昨日は今年最後のトリミングでした。
今回、いつもと少し変えてみました。どこ変えたかわかりますか?

いめちぇん


うふふ。かわいー。
しっぽ


大好物の翌日あんこ。
よくじつ


トリミング帰りに少し早いけどクリスマスってことで、ケーキ買って帰りました。
けーき ケーキ
チョコとフランボワーズの組み合わせ、大好き❤



で、答え。

しっぽを細くしてみました。
わかったあなたは、あんこマニア!!!!
細くなったしっぽを見て、だんなが一言ポツリ。
(あんこの)ンコみたいって・・・。もう、ソレにしか見えない。
ちなみにうちのあんこ、こんなかわいい顔して小型犬ですか?ってくらいの立派なの、します(笑)



続きを読む "マニアなら。"
 | HOME | 
