スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭内別居

2013.12.14.Sat.23:28
タイトルを見て気になって、ご訪問してくださった方いますよね、きっと(笑)
私も昼ドラのドロドロしたのとか大好きですヾ(´∀`*)
でも、期待に添えずにゴメンナサイ。
だんなさんとケンカしてとか、不仲ってわけじゃないんです。


働くようになってから、あんこに毎日10時間半くらいお留守番してもらって、
その上要領が悪い私は家事に時間を取られて、あんことイチャイチャする時間が少なくて、
あんこも寂しいんでしょうねー、なんだか怒りっぽいっというか。
で、お互いの寂しさを解消するために、泣く泣く?(笑)だんなさんと家庭内別居して、
あんこと一緒に寝よう!計画(笑)
みんなで川の字で寝ればいいじゃん?って思いますよね?
だんなさんが鼻炎持ちで、寝る時もティッシュが手放せない人なんだけど、
あんこはティッシュが大好きで食べてしまった経験ありなんで、
一緒に寝るのは、ちとムズカしいんですよね。


前から一緒に寝たいって願望もあったので、
うきうきしながら、あんこの部屋に布団を敷いてみました。
あんこ大興奮。

ここにいる
矢印しといたけど、布団が盛り上がってるのわかりますか?
まず、パットと布団の間に入って、ひたすら布団をホリホリ。
えーーーっと、あんこさん、
その布団、あんこと寝るために前日に買ってきたばかりの布団なんですけど・・・・
頼むから、中身出さないでね(懇願)

何度あんこを引きずりだしても、
しりお
何度でも、もぐる(笑)しっぽが楽しそうでしょ?

ぼさーり
気がすんだ頃には、ボサボサな子が。
なんだか、修学旅行の夜みたいなハシャギっぷりでした。

まんぞく
その後は、女子トーク風のあんこ。



そして、初めて一緒に寝てみた感想。
あまり寝れなかった。&起きたら腰が痛かったです。(普段ベッド派なの。)
うーーーん。あんこと一緒に寝るのは週末限定かなぁ。



スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。