
--.--.--.--.--:--

私も。

2013.12.10.Tue.21:24
わたしも

私も❤

この間、美容院で出された雑誌見てたら、この広告(笑)ほっこりした(笑)
食べるあんこも好きだけど、うちの黒い娘のあんこのことは、もっと大好きです(〃´∀`〃)



真剣な眼差し
この手も、おやつを見つめる真剣な眼差しもツボ❤
仕事は少しずつ慣れてきたけど、家事との両立に体が慣れなくて毎日ヘトヘトで
更新がノロノロなうえ、皆さまのとこは読み逃げばかりでゴメンなさーい。




師走で忙しい時期になってきましたね。
一段と寒くなってきたので体調を崩されないようご自愛くださいね!







 | HOME | 
