スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮れのご挨拶。

2013.12.30.Mon.16:01
仕事が休みになった土曜日から体調を崩してて、今日なんとか起きれるようになったけど
大掃除がまだー!!!!!!
なのに、今年も残りあと1日ですねー。
こりゃあプチ掃除で終わりそうだな・・・・ ∩(´д`∩;)


とにかく、


仲良くしてくださった皆様、ブログを覗きにきてくださった皆様、
今年もありがとうございました!
来年ものーんびりペースの更新だし、内容もないし、タメにもならんし(笑)
あんこのかわいさだけで持ってるようなこのブログ(←おい!)ですが、

4649.jpg


ではでは、皆様よいお年をお迎えくださいねー❤


スポンサーサイト

あんこるー

2013.12.23.Mon.20:55
あんこが見当たらなくて、「いない、いない」って騒いでたら、

あんこるー

だんなのお腹からぴょこって顔を出したよ。
カンガルーならぬ、あんこるー。


マニアなら。

2013.12.23.Mon.20:40
昨日は今年最後のトリミングでした。
今回、いつもと少し変えてみました。どこ変えたかわかりますか?

いめちぇん


うふふ。かわいー。
しっぽ


大好物の翌日あんこ。
よくじつ


トリミング帰りに少し早いけどクリスマスってことで、ケーキ買って帰りました。
けーき ケーキ
チョコとフランボワーズの組み合わせ、大好き❤



で、答え。

しっぽを細くしてみました。
わかったあなたは、あんこマニア!!!!
細くなったしっぽを見て、だんなが一言ポツリ。
(あんこの)ンコみたいって・・・。もう、ソレにしか見えない。
ちなみにうちのあんこ、こんなかわいい顔して小型犬ですか?ってくらいの立派なの、します(笑)



続きを読む "マニアなら。"

家庭内別居

2013.12.14.Sat.23:28
タイトルを見て気になって、ご訪問してくださった方いますよね、きっと(笑)
私も昼ドラのドロドロしたのとか大好きですヾ(´∀`*)
でも、期待に添えずにゴメンナサイ。
だんなさんとケンカしてとか、不仲ってわけじゃないんです。


働くようになってから、あんこに毎日10時間半くらいお留守番してもらって、
その上要領が悪い私は家事に時間を取られて、あんことイチャイチャする時間が少なくて、
あんこも寂しいんでしょうねー、なんだか怒りっぽいっというか。
で、お互いの寂しさを解消するために、泣く泣く?(笑)だんなさんと家庭内別居して、
あんこと一緒に寝よう!計画(笑)
みんなで川の字で寝ればいいじゃん?って思いますよね?
だんなさんが鼻炎持ちで、寝る時もティッシュが手放せない人なんだけど、
あんこはティッシュが大好きで食べてしまった経験ありなんで、
一緒に寝るのは、ちとムズカしいんですよね。


前から一緒に寝たいって願望もあったので、
うきうきしながら、あんこの部屋に布団を敷いてみました。
あんこ大興奮。

ここにいる
矢印しといたけど、布団が盛り上がってるのわかりますか?
まず、パットと布団の間に入って、ひたすら布団をホリホリ。
えーーーっと、あんこさん、
その布団、あんこと寝るために前日に買ってきたばかりの布団なんですけど・・・・
頼むから、中身出さないでね(懇願)

何度あんこを引きずりだしても、
しりお
何度でも、もぐる(笑)しっぽが楽しそうでしょ?

ぼさーり
気がすんだ頃には、ボサボサな子が。
なんだか、修学旅行の夜みたいなハシャギっぷりでした。

まんぞく
その後は、女子トーク風のあんこ。



そして、初めて一緒に寝てみた感想。
あまり寝れなかった。&起きたら腰が痛かったです。(普段ベッド派なの。)
うーーーん。あんこと一緒に寝るのは週末限定かなぁ。



私も。

2013.12.10.Tue.21:24
わたしも

私も❤

この間、美容院で出された雑誌見てたら、この広告(笑)ほっこりした(笑)
食べるあんこも好きだけど、うちの黒い娘のあんこのことは、もっと大好きです(〃´∀`〃)



真剣な眼差し
この手も、おやつを見つめる真剣な眼差しもツボ❤
仕事は少しずつ慣れてきたけど、家事との両立に体が慣れなくて毎日ヘトヘトで
更新がノロノロなうえ、皆さまのとこは読み逃げばかりでゴメンなさーい。




師走で忙しい時期になってきましたね。
一段と寒くなってきたので体調を崩されないようご自愛くださいね!







今日はここ!

2013.12.03.Tue.21:28
何気に昨日の続きです。
下系ネタなので、お食事されてる方スルーしてくださいね。



Wトイレ
昨日は、↑の黄色いトコにチッコしてました。
昨日の失敗をもとに、今日はクレート寄りにトイレを置いてみました。




すると、なんと言うことでしょう。
今日はここ
今日は、トイレとトイレの間にチッコしてました。
トイレに一滴もチッコがかすってないという芸当!スバラシイ?!
もしかして、わざとなのか?



せっかく?トイレ系のネタだったので、
視線あわさず
あんこのトイレ姿も載せときます(笑)
ンコやチッコする時、絶対目を合せないんだけど、この表情がなんとも言えず好きなんです❤(←変態?)







トイレ2個

2013.12.02.Mon.21:22
お留守番犬再デビューして、8日目。
最初の何日かは、置いてかれるのを察知して、クゥーンクゥーン泣いていたけど、
もともと、私に対してアッサリしてるらしく、
最近は「あ、仕事?あんこ寝て待ってるねー。」みたいな感じで、すぐハウスしてくれます。


心配していたチッコ。
我慢している日もあれば、してくれてる時も。
膀胱炎とか心配だから、チッコしてくれると嬉しい。
新居に引っ越してから、あんこのゲージも大きいものに変えてクレートとトイレの場所を離したせいか
それまで、クレートから出たらすぐトイレだったのだけど、そこにしてました。
何度か元のトイレの場所に、チッコをしてたのが続いたので
今日は結局今まで置いてあったとこにもトイレ置いてみたの。トイレ2個置き。
今日は、成功してるハズ♪ってウキウキしながら帰ってきたら、

Wトイレ
結局トイレじゃないトコにしてた・・・・。(黄色いトコ!!)



なんでなのかなぁ?
普段のトイレは、少しはみ出ることはあっても、あきらかな失敗はないんだけど。
この間、IKEAで買ったマットはやめてタイルカーペットにしてみた。
汚れたとこだけ洗えるし。
今日もこれから洗濯(-_-;)





<おまけの寝顔>


ぐー (1)
かわいい❤って思った瞬間。


ぱち。
ぐー (2)
見てんじゃねーよ!(鈴木砂羽風に。)



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。