
--.--.--.--.--:--

社会復帰。

2013.11.14.Thu.21:03
今日は飼い主ネタです。どんどんスルーしてくださいね。
あっ、あんこの写真は意味もなくブチ込みますよー。


----------------------------------------------------------------


昨年の年末で仕事を辞めてから、もうじき1年。
毎日、あんことダラダラ&イチャイチャしてましたが
ワタクシ、とうとう社会復帰します。
仕事始めるの年が明けてからでいいかなぁと思ってたんだけど
見つかっちゃたんです、仕事。
また派遣で事務。

あはん

今までグータラしてたから、まず朝起きれるか不安。
そして、仕事中に居眠りしないか超不安です(-_-;)
来週の木曜から出勤。
派遣の事務の求人が少なくて仕事探し長期戦の予定だったのに、
すぐ見つかってしまって、なんだか複雑な気持ちだわ。ハァ━(-д-;)━ァ...

なにみてんのよ
だんなのハデハデなステテコもスルーでお願いしますねー。

あんこ、お留守番犬再デビュー。
残業なくて10時間くらいのお留守番の予定。
あんこ、大丈夫かなぁ・・・・ チッコ我慢しちゃうのよねぇ。女の子だし膀胱炎が心配。

べすしょ

大丈夫かなぁ、私。
出かける前に、↑こんな顔されたら仕事に行けないかも∩(´д`∩;)








 | HOME | 
