スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦労して手に入れた迷子札。

2013.09.21.Sat.13:32
やっと。

シアン

やっと、ずーーーっと待ってたものが届きました。

迷子札です。
あんこをお迎えした頃、
カラーやハーネスに着けるタイプのものを購入したことがあったけど
ガジガジしちゃうんで結局使ってなかったんですよね。

迷子札が必要にならないのが一番だけど、念のために欲しいなって思っていて
Chienさんのホームチョーカータイプにしようと決めてました。
でも、買おう買おうと思いつつ、いろいろ面倒臭くて買わず仕舞いでした。


ちなみに、面倒臭かったこととは、
DSC02415.jpg
採寸!
ビビリのあんこはメジャーの音にさえ反応して、立てこもり。
どんだけ、ビビリなんだろうねぇ(-_-)


旅行にも行くし、採寸頑張ってオーダーしたんです。
お願いする時期が遅かったらしく、旅行に行く前に届くか届かないかって感じでした。
商品発送の連絡が旅行に行く3日前。
毎日ポストを見てたんだけど、残念ながら旅行には間に合わず。
旅行から帰ってきても届いてなくて、おかしいなぁと思ったら、
私、マンションの部屋番号間違えてました・・・・。
前の家の部屋番号を無意識に入力してて(←バカ。)
返送されちゃいました(-_-;)


再度、送り直していただいて、めでたく
迷子札
迷子札があんこの元にやってきました。似合うかちら?



これから迷子札着けて、この間発見した大きな公園に遊びに行ってきまーす。




スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。