スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須旅行  5  最終回

2013.09.19.Thu.10:50
前回、お宿編の記事にあんこの写真が
オチリとプリクラだけだったの、言われて気付きました~(;A´▽`A
あんこのブログなのにね(^_^;)あははー。
何でホテルでの写真がなかったかと言うと・・・・


慣れない場所で落ち着かないらしく、
ほぼ持参したクレートに籠ったり、テーブルの下で身を潜めてました(◞‸◟ㆀ)

お布団もわんこOKだったので、一緒に寝てみたかったんだけど(普段ゲージで寝てます。)
あんこは、ずーーーっとクレートでオネンネしてました(涙)
DSC02542.jpg
朝ご飯食べてからゴロゴロしてたら、やっとお布団に来てくれてウトウトし始めるあんこ。
遅いっちゅうの。もうチェックアウトだから~!!!!



チェックアウトしてから向かった先は、竜化の滝!
行ってみたら、「竜化の滝遊歩道」は平成24年6月の大雨で橋が壊れていて
途中の「風挙の滝」までしか行けなかったです。残念。
気を取り直して「風挙の滝」まで行ってみることに。

DSC02561.jpg

DSC02553.jpg

DSC02552.jpg

DSC02560.jpg
マイナスイオンたっぷり~。癒されました♪
でも、湿気で髪の毛が膨張(笑)
このあと、もみじ谷大吊橋に寄ったり、
野菜の直売所に寄ったり、のーんびり帰途に着きました。

ちなみに、この日のお昼も佐野SAで佐野ラーメン。
お土産に買ったのは、栃木のB級グルメのスープ入り焼きそば。
佐野ラーメン
あんこ家、ラーメンバカすぎ・・・


家に着いたら、本領発揮のお嬢さん。
DSC02567.jpg
大暴れでした。旅行、そんなにストレスだった?

旅行中は、チッコもンコもあんまりしてくれなくて、
あんこにとっては旅行ってストレスなのかな?
でも、飼い主もたまーには旅行に行きたいし、
1年に1、2回なら、あんこも我慢してくれるかしら。


那須の旅行記、これでおしまいです。
長々、お付き合いありがとうございました!





スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。