
--.--.--.--.--:--

那須旅行  4

2013.09.17.Tue.11:30
今回のお世話になったのは、フォレスタさん。
那須というとペンションというイメージがあるけど、全員人見知りのあんこ家。
ペンションよりホテルの方が気が楽なんです。
(ペンションってオーナーさんと暖炉を囲みながら談笑するみたいなイメージが
 私の頭に植え付いちゃってるんだけど、そんなことない??)


外観。

夕方撮ったんで暗いですね・・・・

翌朝。
DSC02544.jpg
食堂から撮ってみた景色。森!って感じ。


かわいい看板犬も❤
DSC02531.jpg
トイプーのモコちゃん。ふわふわ~❤

DSC02535.jpg
マルチーズ×チワワだったかな?ガクくん。
ガクくん、カメラが好きじゃないのか何度撮っても視線くれませんでした。
ふふふ。この写真はイマイチだけど、すももママのとこのすももんが男の子になった感じでした。
2匹とも、わちゃわちゃしててかわいかったです♪


お部屋は、和洋室をお願いしてました。ベランダも広いです。
DSC02515.jpg DSC02517.jpg

わんこクッキーとお散歩バッグのプレゼントがありました。
わんこグッズは、ゲージもトイレも食器も一通り用意されてます♪
うちのあんこは、慣れないとこだとチッコしてくれないのでトイレ持参できてますけど(-_-;)



ではでは。皆様お待ちかね(?)のお料理。

まずワンメニュー。
DSC02520.jpg
美味しかったです(*^_^*)
って、飼い主が食べたんかい!って思ったかしらん。
あんこには量が多いかなと思って、飼い主も食べてみました。
あんこも瞬食でしたよー。


私のカメラの腕前が残念ですが、どーぞ❤
知ったかぶりして、下手な説明はやめときますね。

前菜。
DSC02519.jpg

目の前でニョッキを和えてくれます。
DSC02522.jpg

トマトのニョッキ。
DSC02524.jpg

メイン。
DSC02526.jpg

デザート。
DSC02529.jpg

どれも美味しくて大満足♪
あと、パンがお代わり自由でした。パンも熱々で美味しかったです。


食休みしてから、久しぶりの温泉に癒されました。お湯は、ちと熱かったけど優しいお湯でした♪
朝ご飯も美味しかったですよー。
那須の栄えてる所からは離れてるけど、またお世話になると思います。


次回で那須旅行最終回の予定です。
もう少しだけ、お付き合いしてくださいねー!

続きを読む "那須旅行  4"
 | HOME | 
