スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライング・ハロウィン❤

2013.09.09.Mon.21:59
まだ日中は暑いけど朝晩は、だいぶ涼しくなりましたねー。
お買いものに行くと秋服が並んでたり、すっかり秋モード。
KALDIに行ったら、もうハロウィンだし。

DSC02435.jpg
ディズニーのハロウィンのパスタがかわいくて、つい買っちゃいました。
この手足があんこのツボだな❤と思って、あんこにもお土産。かぼちゃのマスコット。


ハロウィンまで待てなくて(飼い主が・笑)あんこに贈呈。

はむ
やっぱりすぐ気に入ってくれました。



10分後。
手が~

予想どうり、早速、手が短くなりました(-д-;)
※誤飲しそうなボタンは外してから渡したし、手も食べちゃう前に取り上げてるので、ご安心を~。


足は、ハロウィンまでお預けにします(笑)



スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。