
--.--.--.--.--:--

帰り道決定。

2013.09.05.Thu.00:03
夏になってから、暑くてあんことお出かけできないし、あんこは散歩行きたがらないし。
でも、毎日私と二人っきりだと飽きてる感じあり(涙)


そんな時は、とりあえず実家。
行く
では、行ってきます。


甥っ子2
甥っ子2に補獲されたり。


DSC02384.jpg
寝てる老人を起こしたり。


DSC02383.jpg
おばーちゃんの靴下を盗んできて、悪い顔しながらカミカミしたり、とっても楽しそうなあんこ。




引越しで実家が遠くなったけど、
あんこが楽しそうなので、運転好きじゃないけど頑張って運転してます。
実家⇔我が家の最短ルートを探してて、毎回いろんな道使ってるんだけど
今日は帰りにさきたま古墳公園に寄ってみました。

登る?
小学生の時の遠足以来かも。新鮮。
古墳がいっぱいあって、登れるの。登る気満々だったけど
写真の雲すごいでしょ? 雨がポツポツしてきたから、すぐ撤収しちゃたけど
広いし、あんこもここなら歩きそうだから次回リベンジ予定。


今日のさきたま古墳ルートだと、大好きないがまんじゅうのお店がいっぱい❤
帰りの道は、この道に決定!!!
いがまんじゅう、うまー❤





 | HOME | 
