
--.--.--.--.--:--

ビックリ発言

2013.08.29.Thu.21:12
今日、友達が遊びに来てくれました。
久しぶりの再会に、あんこ大喜び。



散歩に行きたがらないあんこは、家の中で非日常があるのが楽しいみたい。
(最近、散歩に行ってもマンションの敷地出たらUターンする日々が続いてます・・・。)


で、テンションMAXで、あんこがゴロンしたのを見て友達が
「あんちゃん、いつ玉取ったん?」って言うから、ビックリ!!!!!(笑)
今まで何度もあんこと会ってるのに、何故か男の子と勘違いしてたらしい。
でも、「あんこ」って「こ」がついてるし、女の子っぽい名前だよね?



そんなマイペースで天然な友達が手土産に
9618の黒糖バームクーヘンを持ってきてくれました。

DSC02429.jpg

とーっても美味でした❤ ごちそうさまでした!



あんこのまともな写真がなかったので、かわいく撮れたの載せときます。
というか、載せたい(笑)

はーい

いやー、やっぱり、かわいいなぁ(*´∇`) いつもいつも親バカでゴメンなさーい。



 | HOME | 
